家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ ここが変だよきな子さん

ここが変だよきな子さん

可愛い可愛い
我が子でも何を考えてるか分からない時ってありますよね



きな子さんの場合



キャベツは食べるのに
レタスは食べないとか




前日は梨を食べなかったのに
次の日は狂ったように食べたりとか







昨日午後から部活だったネエネ
夕方ネエネを迎えがてらお散歩に行ったのですが





ほれ行くでぇ



kinako5733.jpg




きな子さ~ん





早く歩かないとネエネが帰って来ちゃうって







kinako5734.jpg



以前にも書きましたが
イヤイヤ散歩ですよ(; ̄ー ̄川





で、以前の記事では
家が近づくにつれてグングン歩くと書いたのですが





ネエネのお迎えですからね
どんどん家から離れて行くわけですよ








母ちゃんときな子が住んでいる
町内を抜けました






はいっ



kinako5735.jpg



えっ (; ̄ー ̄川







kinako5736.jpg



カメラもブレブレになるスピードで
快調にお散歩ですわ




なんでなんだよーっ!






ママに言えないこと
おまえ何か隠してるだろ



kinako5737.jpg




いや
何か隠してるな


( ̄_ ̄ )




なんでだろう…食べ物は食わず嫌いで
散歩は…えっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ住んでる場所嫌い!?
摩訶不思議なきな子に悩むママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
不思議な事がたくさん!それがまた楽しい♪

ルビーもそうです。
日によっては全く食べなかったり狂ったように食べたり・・・
私に似たんでしょう(;^ω^)

近所で怖い思いをしたのか、お友達の匂い(縄張り)が強く感じるのか・・・。

きな子ちゃん、真相はどうなんでしょうかね??
2016年09月13日(Tue) 07:23
ルビーのママさ~ん
編集
あら~、ルビーのママさん
しっかり何でも食べないといけませんよ
母ちゃんなんて好き嫌いなく食べちゃうからブクブクブクブク~←ダメじゃん
まだまだ成長期ですよ、横にね(≡ε≡;)

縄張りねぇ、確かにワンコが多いしなぁ…
町内中、人間の目には見えない圧力でも感じてるんですかね
なるほどね~母ちゃん納得いたしました←解決したじゃん
2016年09月13日(Tue) 09:09
No title
編集
こんばんは~

我が家の健太も、ご近所散歩は嫌々散歩ですよ(^_^.)
おまけに、他のワンコでも来ようものなら、
地面とお友達か、私の足の間に隠れる(-_-)
自分より弱そうな年寄り犬か、パピーには強気(-_-)
人間の赤ん坊には強気(-_-)

ちょっと歩かせたいときは、車でどこかへ連れて行くか、
抱っこしたまま少し離れた場所までワープするか・・・
そうすると、シャンシャン歩く(^_^.)
そのくせ、散歩だよ~と声掛けすると一応喜ぶんですよ^^
不思議でならない・・・
2016年09月13日(Tue) 21:43
海坊主さ~ん
編集
健太君も一緒ですか
分かります~、気弱なワンコとか見わけてますよね
ビビリン同志、健太君と合ったらお互い強気で行くんでしょうかね(*≧m≦*)
ワンコに会うと
きな子も母ちゃんがロングスカートの時は中に隠れちゃいますよ
ビビリ犬の習性…

近所にジャイアン的ワンコがいるから嫌なのか!?ってことは…
健太君ときな子は「のびた君」ですね(; ̄ー ̄川


2016年09月13日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ