家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 設定無事終了しました♪

設定無事終了しました♪



皆さん、ど~も~♪




kinako5719.jpg




午後から工事してもらい
無時に新規プロバイダになりましたよ




文化祭だったネエネも
無時に実行委員長の役目を終え


楽しかったけど疲れた
実行委員長なんて二度とやらね~わ( ̄_ ̄ i)




散々グチって
帰宅後、爆睡しておりました







ママときな子も工事立ち合いとか頑張ったもんな
ちゃんと設定も終了したし



kinako5720.jpg




本当だよ
来週にでもニイニ呼んでやってもらおうかと思ったよ



良かった良かった





まあね
なんだかんだ言ったって



ママちゃんが
ちょちょいのちょいってやれば何とかなるもんだ





ちょちょいのちょいだよ



どんなもんだい( ̄∇+ ̄)v



kinako5721.jpg




なんて顔してんだよ(-"-怒)




そげなにのけぞらんでもいいじゃんか




kinako5722.jpg



(; ̄ー ̄川




実は…



まあ多分、母ちゃんが
とんちんかんなことばっかり言ってたんだろうな




工事の方が
ちょちょいのちょいとやってくれんだよね~
ʅ(◔౪◔ ) ʃ





なんだよ
言わなきゃバレなかったのに




母ちゃんやれば出来るじゃん!って
誰かが褒めてくれたかもしれないのにさ
(๑ ー̀εー́ ๑)チッ





kinako5723.jpg



そう!?



気のせいだよ



気のせい
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ




やさしい工事の人で良かったよぉ
ただ見ていた きな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
ママちゃん設定お疲れ様でしたぁヾ(≧▽≦)ノ
自分でやらなくても
言葉巧みに工事の人にやってもらう!!

それも大事
人を使う才能が発揮されたのですね(^^♪

2016年09月11日(Sun) 20:41
キャッピーママさ~ん
編集
いえ~い♪
頑張りましたよ~  工事の方が(ノ∀ ̄〃)

チンプンカンプンな顔をしていたのが良かったんでしょうかね
すぐに出来るんでやりましょうか?と言って下さいましたよ

まあ、その後も
そのまま使ってもいいでしょうか?
後は何もしなくてもいい?ネット使えるんですよね?
しつこいくらいに質問攻めしちゃいましたけどね(; ̄ー ̄川 ←本当にダメ人間だな
ニイニいらずで終了して良かったです
2016年09月12日(Mon) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ