家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ スヌーピーときなーぴー

スヌーピーときなーぴー

夏も終わり涼しくなりましたが
保冷付きお弁当入れを母ちゃんネエネに買って参りましたの




これだ!Σd(≧ω≦*) グッ
と思う物見つけちゃったんだよねぇ




可愛いと思わない!?




kinako5713.jpg



でしょ~♪
可愛いよねぇ




他にも違うキャラクターのやつあったんだけどさ
やっぱりこれだよねぇ




だってスヌーピーってさ





きな子に似てると思うのよ




親しみがわくって言うのかしら
ママちゃんスヌーピー好きだわぁ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*





kinako5714.jpg




どんな所って
見れば分かるじゃないの





耳が垂れているところとかぁ




耳が垂れているところとかぁ





耳が垂れているところ…←他に無いのかよ






いいんだよ


スヌーピーはきな子なんだよ


わ~お、ビックリ親バカ発言




kinako5715.jpg



そうよ
残りの高校生活それで過ごしてもらいましょ♪




なんってたってスヌーピーは




きなーぴーだからね←まだ言うか





きな子さん聞いてる?



kinako5716.jpg



真面目に聞いて!




スヌーピーはぁ
きなーぴーだって言ってるの!






あはっ(ノ∀ ̄〃)また言っちゃった






聞いてる?



kinako5717.jpg





どこ行くのぉ~???






ヽ(;゚;∀;゚; )ノ





母ちゃんと同じこと思っている親バカさんは
きっとたくさんいる… はず…
お弁当入れかぶったままどこかに行った きな―ぴーにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

No title
編集
プロバイダー変更に伴う
接続設定はうまくいったようですね。

きなーぴーはお弁当入れをかぶり
まさかのバック走行ですか。
パニックになっちゃったんですかね?
それとも、この中に入って
ネエネの学校に行きたいと思ったのか……。
この中に入ってネエネの学校に行ったら、
きっと年頃の女子高生の人気者!になれるかも。

あと、先日はわが家のイチローの誕生日に
お祝いコメントをいただき、ありがとうございます。
イチローに代わり、御礼申し上げます  <(_ _)>
2016年09月10日(Sat) 04:59
No title
編集
おはようございます!!!

スヌーピー似てますよね?
耳が垂れてるところもですが、お腹ぽっこり・・・なんてところも。
私も好きです。
プーさんも好きで迷うとこですがね・・・。
ちなみに、プーさんは主人のあだなです。
2016年09月10日(Sat) 07:21
yujiさ~ん
編集
それがぁ…
接続設定これからなんですよ
どうしましょう(; ̄ー ̄川
出来るのか!???もうドキドキしかないです

実はハブラシセットを旧から新に入れ替えていたらしいのですが
袋から頭を出したい!でも歯ブラシセットは離したくない!で
抜け出せずにバックしてたみたいです
うちの子アホやわぁ( ̄ー ̄;)
2016年09月10日(Sat) 11:41
ルビーのママさ~ん
編集
やっぱりルビーのママさんもそう思います
スヌーピーはうちの子ですよね(((*≧艸≦)
別に…的なキャラクターだったのですが
耳が垂れてる…似てる(〃▽〃)と思い始めてから
ジワジワとスヌーピーの虜になっております

旦那さんはプーさんですか
あ~、そこはちょっと違ったなぁ…我が家の父ちゃんはカッコいいもんなぁ

エネオスくんにそっくりです!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2016年09月10日(Sat) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ