家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 熱い視線で貰ったもの

熱い視線で貰ったもの

土曜日にプロバイダを替えるのですが
父ちゃんは会社
回線工事は母ちゃん1人でなんとかなるとしてぇ…



インターネットの接続設定をしなければいけない
ニイニが居ないのに?
誰がすんのよ…←じゃあ替えるなよ



土曜日以降、更新が無い場合は
母ちゃんフリーズしてるな!と思っていてください



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今夜も定位置で
母ちゃんを見つめる熱い視線を感じる



それは



とっても熱~い





めちゃくちゃ熱~い




kinako5707.jpg





((유∀유|||))






おい
何持ってんだよ





kinako5712.jpg




今は隠してるんだろ




先程、ママはガッツリ




見えたんですけどぉ







何持ってんだよ(-"-怒)



kinako5709.jpg



見たい





きっとそれは
きな子の物じゃなくてママの物だから




できれば見たい




kinako5710.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




ボロボロ過ぎて



読めね~わ




電気屋さんからお手紙着いた♪
きな~子さんたら読まずに食べた♪
今月の電気使用量は…不明の我が家にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

おはようございます。^^
編集
毎日くすっと笑わせていただいています。^^

プロバイダ交換ですか~
設定頑張ってください。^^


先日は、くまにお祝いありがとうございました。
とても嬉しいかったです。^^

いつも楽しく拝見しています。^^
2016年09月09日(Fri) 06:47
No title
編集
アララ・・・けど紙をゴックンしなくてよかったです。
雑誌や新聞とかを読んでいるとなぜか・・・紙の上でお座りしますよね??
わざとでしょうが(;^ω^)

設定頑張ってくださいね!
きな子ちゃんの笑顔楽しみですから~!!
2016年09月09日(Fri) 07:31
machiz4さ~ん
編集
どういたしまして
可愛い可愛い くまさんのお誕生日ですもの♪

機械に弱いってダメですね
全部やってもらって閲覧したり
ブログ書いたりしているだけなので設定できるのか不安です(;A´エ` )

2016年09月09日(Fri) 09:07
ルビーのママさ~ん
編集
あら、ルビーさんおじゃま虫ですか(*≧m≦*)
そりゃもう、わざとに決まってるじゃないですか
私を見ていないなんて…(-`ω´-メ)
自分が注目されていないと嫌なのよねぇ

不安しかないけれど設定頑張りま~す(;A´エ` )大丈夫かな…
2016年09月09日(Fri) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ