家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 今日はママが頑張る番

今日はママが頑張る番

今週末、学園祭のネエネ
アイス売るんですって



楽しそうでいいよねぇ
母ちゃんもカレー屋さんやったわぁ←遠い目



そりゃもう遠い昔の話だけどな!




カレーを作る係りだった気もするけれど
作った記憶も無い母ちゃんで~す



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今夜もきな子が
母ちゃんの所にボールを持って来ましたよ




もって来い遊びでもするんですかね
何して遊びましょうか




kinako5701.jpg



昨日はママちゃんが
きな子の特訓したからな





今日はママが頑張る番ってわけね




kinako5702.jpg



オッケー!





サッっと取っちゃうよ




kinako5703.jpg



頑張りますとも(p`・ω・´q)





ママを甘く見るなよ
噛むのは反則だからな





よし、いつでもいいぞ



kinako5704.jpg




いいよぉ~♪





ママ頑張りま~す!








kinako5705.jpg




・・・・・・・・・



(; ̄ー ̄川




取れね~よ




それ反則だろ
姑息な手を使ってボールを守る きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
ママさん、きな子ちゃんに特訓してもらったんですね♪
一緒に足腰強化!しましょうね(*^^*)

ルビーなんて・・・もってこい!遊びしませんもの・・・。
投げたら追いかけるけど、ボールの所でお座りして待ってるのみ。
誰かだ来るまで見張り番してるばけ・・・。
私や主人が取りに行ってまた投げる。
誰の為にしてるのよ!!と暴言を吐く私ですが、ルビーからしたら「遊んであげてる」ですから(;^ω^)
2016年09月08日(Thu) 07:28
ルビーのママさ~ん
編集
頑張ってここまで来るですよ~
(*≧m≦*)ルビーさんは取りに来い!遊びですか

本当ですよ
遊んでくれ!じゃなくて遊んでやる!ですよね
飼い主は要求されるがまま動くのみ(;A´エ` )
どこのお宅も一緒ですね
でも何故でしょう振り回されているのに楽しいなんて
うちらドMなんでしょうか…(-∀-`; )
2016年09月08日(Thu) 09:03
編集
パチパチ👏きなちゃん大勝利󾬆
そこを取ったらサスケなら、ガブッとされちゃいそう(>_<)サスケも持ってこいしますよ、それゃあまぁ〰〰〰大興奮で💦😅その私とサスケの間をチョビが嬉しそうに走ってます。たまに邪魔になってますが……。そうチョビは持ってこい遊びが出来ません( ̄^ ̄)
2016年09月08日(Thu) 11:44
サスケさ~ん
編集
サスケくんボール好きそうですもんね
この姿勢で隠してる物は危険ですよね
でもきな子はボールは隠していても大丈夫なんですよ
大事な物の順位があるらしいです

サスケくんが遊んでいるのを見てチョビさんは楽しんでるんですかね
( ̄m ̄〃)
やっぱりいいキャラだわ

2016年09月09日(Fri) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ