家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 色々なベロの出し方

色々なベロの出し方

2,3日前から母ちゃん喉が痛い
何とかは風邪をひかないと言いますが



どうやら風邪をひいたらしい
絶不調ではないが、チョイ不調とでも言うのでしょうか




で、今日会社に行くとお隣の席の方が
帯状疱疹になったと言っていたのですが



おいっ!


マスクは!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ


分かってるなら普通コレするでしょ!




チョイ不調な体で
母ちゃんにうつらないのかなぁ ((유∀유|||))



水ぼうそうは終わってるけどさぁ…
ドキドキ母ちゃんで~す。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ワンコのベロって長いから
時々おかしな事になってることってありませんか?





横からはみ出ていたりとか



kinako5689.jpg



カメレオンみたいに



びよ~~~んと伸びていたりとか




kinako5690.jpg



なげーな (;゚;∀;゚; ) おい






暑さにだらけて
残念な顔にチョイ出ているベロも




kinako5691.jpg




すんげー決め顔のつもりでも
ベロが出ていったって




kinako5692.jpg



どんなお顔でベロが出ていても
母ちゃんは構わないよ



きな子のことが好きだからね




でもさぁ
今日のきな子さんのベロってぇ…






どうなってんのよ!







kinako5693.jpg




(; ̄ー ̄川




そ…そっか…




口の中どうなってんの?ベロ折れてるで
色々なベロ出しバージョンが出来る きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きな子ちゃんもあるんですね・・・。

実はルビーもなんです。
気が緩むと舌が出てます!
食後のウトウト時間なんか、大変ですよ!

出っ歯ですから・・・と言われた事もありますが、違うよね?と笑って終わりましたが。

可愛いからいいんです。ね♪きな子ちゃん。

ママさん・・・今の時期は体調を崩しやすいですからご自愛ください。
よく食べ、ゆっくり休息。これが一番ですよ!
2016年09月06日(Tue) 07:16
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんも出ちゃってますか
一緒やね~♪年なんですかね!?
緩みっぱなしのお口ですよね

出てるよ!出てる!って時が多々あります
寝ている時なんか、ず~~とベロ出過ぎてて乾いちゃってますからね
でもそのマヌケ顔もなかなかイケてるんですよねぇ(*≧m≦*)

のどがちょび~っと痛いだけですから大丈夫ですよ
でも帯状疱疹の方が怖いです(-∀-`; )
2016年09月06日(Tue) 09:18
No title
編集
折れてるベロ出し、初めて見ました(σ≧▽≦)σ
どうなってるんだろうと自分でもやってみたけど出来なかったモグ母です(笑)
きな子ちゃん、器用ね~(  ̄▽ ̄)

帯状疱疹は眠れないほど痛かった記憶があります
感染することは滅多に無いそうですが弱っている時は用心に
越したことはありませんね
2016年09月06日(Tue) 11:21
No title
編集
暑いから、舌の1本や2本、
出したくなる気持ちもよくわかります。
それにしても、本当に色んな
舌の出し方がありますね。
最後の写真の出し方、はじめて見ました。
きな子ちゃん、舌使いがかなり器用とみました。
あと、個人的には、へそ天しながら
横からはみ出しているものが好きです。

今は季節の変わり目でしょうから、
体調を崩しやすいかと思います。
あまり無理をせず、ご自愛ください。
2016年09月06日(Tue) 13:25
モグ母さ~ん
編集
そこを折って中はどうなってんだよ!って感じですよね(; ̄ー ̄川
おかしなことになっちゃってる きな子のベロです。

モグ母さん帯状疱疹になられたことあるんですか
痛いらしいですね
見せてもらいましたけど痛そうでしたよ
感染すること滅多にないんですか
じゃあ頑丈な母ちゃんは大丈夫だな( ̄∇+ ̄)v
2016年09月06日(Tue) 22:10
yujiさ~ん
編集
ありがとうございます
母ちゃん喉の痛みも早々に治り←はえ~な
元気いっぱいでございますよ(; ̄ー ̄川

ベロ出しのオマヌケ顔でボーッっとしてるんですよ
年で締まりがなくなってきているのかと思っているのですが
イチローさんはどうでしょうか
きな子が気を抜き過ぎなんですかね
2016年09月06日(Tue) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ