家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMY農園 ≫ My農園きな子のお仕事

My農園きな子のお仕事

約束通りネエネと


『 君の名は 』鑑賞して参りましたよ

ニイニがめっちゃ感動すると言っていたし
上映後はネエネの隣の席の男子も大泣きしておりました






大人も観れる作品でしたよ
母ちゃんにはめっちゃ感動!

…は無かったけどな←無いのかよ




でも分かった
この映画を観てめっちゃ感動するのは



お前らが
青春、真っ只中


恋をしているからだよ!



終ってるな…
動じなかった母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ネエネとのデート終了後
お留守番をしていてくれた きな子を連れて
ちょいとお出掛け




My農園、冬前の収穫に備えて
苗を買って来ましたよ



kinako5682.jpg



どうもありがとねぇ




日が暮れないうちに植えないと
帰宅して作業開始です




せっせと苗植え作業中
勿論、きな子はお手伝いを





してくれるはずもなく




kinako5683.jpg



お前踏むなよ(-"-怒)






では作業分担をお伝えしましょうかね
自由犬きな子は畑を走り回る係り←どんな係りだよ




母ちゃんはカメラマン←お前は作業頑張れ




だた、ひたすら
黙々と作業するのは父ちゃんだけ~
( ̄m ̄〃)


kinako5684.jpg



あれ??
きな子はどこ行った!?




きな子さん何してんのよ



kinako5685.jpg


あら
お仕事していてくれておりましたか



ちゃんとお手伝いしておりましたよ
訂正しておきましょうかね




きな子は黙々と作業をしている父ちゃんの
現場監督をしてくれておりました





ワッサワッサ青々と生い茂っていた
レモンバームを



kinako5686.jpg



半分以上お踏みになりながらね
(; ̄ー ̄川






現場監督さんよお
そこに居なくていいから
作業中の父ちゃんを労って来なさいよ




kinako5687.jpg



なんとか
冬収穫の畑作業も終了~♪



父ちゃんお疲れさんでした




今年の冬も美味しい大根とブロッコリーが食べれますように
現場監督のお手伝いをした きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きな子ちゃん、現場監督ご苦労様でした。

今年は野菜がめっさ高いです。
ホントに・・・野菜大好きな私にとって・・・買い物で野菜を買う手が止まります・・・。
きな子ちゃん、頑張ったから美味しいお野菜が食べれるわよ!!
2016年09月05日(Mon) 07:34
No title
編集
こんにちは~お久しぶりです(^o^)
いっつも読み逃げでスミマセン・・。

黙々と地道な作業も、きなちゃんが一緒なら
ルンルン楽しくなっちゃいますね~
きなちゃんの大好きなブロッコリー
美味しくいっぱい収穫出来ますように!!
2016年09月05日(Mon) 08:29
ルビーのママさ~ん
編集
ええ~本当に!?
夏野菜は貰ったりMy農園の消費をしているので
田舎者は野菜の高値を知らなかったですよ(;A´エ` )
これからの季節は野菜を買わないといけないので
母ちゃん野菜売り場の前でフリーズしてしまいそうです

現場監督に苗を折られないようにしなくちゃだわ



2016年09月05日(Mon) 12:57
ちゃびまろママさ~ん
編集
お留守番隊していてもらったので
ホームセンターまでのドライブと畑でお遊びですよ
とんがり・とんがり・とんがり~なブロッコリー!?←なんだよそれ
おしゃんてぃーな名前だったから覚えてませんが初植えしてみたので楽しみにしております

現場監督に倒されないようにしないとね
アイツが一番危ないわ(-∀-`; )
2016年09月05日(Mon) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ