家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 姉妹愛が生まれた日!?

姉妹愛が生まれた日!?

夕飯を食べ終わり
ゴロゴロしていた時のことです




母ちゃんのTシャツを銜え持って来たきな子が
母ちゃんの手の上でちゅぱちゅぱをしておりました。





そして体勢を変えようと
母ちゃんが手を引き抜こうとした時






事件勃発!



きな子にしてみたら
Tシャツを盗られると思ったのでしょう




kinako5670.jpg



ガブッっとね



怒ったわけではないのですよ
母ちゃんはただ




痛いっ!(≧血≦;)



と言っただけなんですけどね
悪い事をしてしまったと自覚しているので






それ以降
母ちゃんの所には寄り付きません



kinako5671.jpg



静かに静か~に
空気のごとく





身を潜めております




傷口を見せてみましょうかね





ほれ
ママ痛いよ



kinako5672.jpg



バツが悪いので
目も合わせな~い




父ちゃんの所に行ったり
ネエネの所に行ったり右往左往




kinako5673.jpg



よく子供をしかる時に
両親で一緒に怒らない



片方が怒っていたら
もう片方は逃げ道を作ってあげなさいと言いますが




きな子の反応が楽しいもんだから
傷口を見せていると




もう辞めなよ
可哀想じゃん





隠れろ!こうしとけ





kinako5674.jpg




姉妹愛が生まれた瞬間かも…




しれない





どうかな~!?
猛反省中のきな子と毛むくじゃらの妹を庇うネエネにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

わかる〜
編集
こんにちはマロンままです
きなこちゃん、反射的にやっちゃいましたね
取られると思って本能ですね
でもそのリアクション、わかる〜!
我が家のマロンも悪いと思うとハウスにスゴスゴ入って出てきません
悪いと思ってるんでしょうね
我が家も娘に「可愛そうだからもうやめてあげてよ」言われます
でも!噛んじやダメ〜(^^)
2016年09月03日(Sat) 07:13
編集
あらあら、大変でしたね。けど反省するきなちゃんもかわいいですね……。カブッとやっちゃうのがサスケだけでなくて安心しました😅ごくたまにやってくれます……😞💦何らかの理由があるんだろうけど、半端なく痛いですよね……。穴あいちゃいますもんね……。ネエネが優しくかばってくれてよかったね、きなちゃん。美しい姉妹愛です。ちなみにチョビは1度もカブッとしたことはありません。歯を剥き出しにして怒るときはありますけどね😅
2016年09月03日(Sat) 07:24
No title
編集
あるある~・・・。
勢い余って、カブッ!!
遊んでるつもりが・・・。
「痛い!」って単語は解るみたいですよね?
ハッ!って顔をして、ごめんね・・・痛いよね・・・ってすり寄ってくる時もあります。
きな子ちゃんも、びっくりしてネェネやパパさんに助け欲しかったんでしょうね。
ネェネの庇ってあげる気持ち・・・素敵です♪
2016年09月03日(Sat) 07:30
No title
編集
わざとじゃないのよね。
わかってるんだけど噛まれると痛いのよ(>_<)
「痛い!」って言うとすっごく反省した顔で
遠巻きにこっちを見てるから可愛くて怒れない…(^^;

きなちゃん、優しいネエネがかばってくれて良かったね♪
美しい姉妹愛だわ~( *´艸`)
2016年09月03日(Sat) 07:48
マロンままさ~ん
編集
肉付きのいい母ちゃんの指をガブッっとね
やっちまったよー((유∀유|||))
その後は母ちゃんの視界から逃げまわっておりました( ̄m ̄〃)
父ちゃんとネエネに助けを求め行ったり来たり

マロンさんも我を忘れてやっちゃいますか
あの優しい困った顔でハウスに入って行かれた日には
ネエネじゃなくとも一緒に謝罪したくなっちゃいますよ

2016年09月03日(Sat) 22:41
サスケさ~ん
編集
サスケくんだけじゃないですよ、やりますとも
でもガブッとした後は((유∀유|||))こんなんなってますけどね
一瞬だけど痛いですよね
立派な牙をお持ちですから穴が…

チョビさん凄いですね感情をコントロール出来てるってこなんでしょうかね
どんなことがあっても我を忘れない
カッコいい~!
2016年09月03日(Sat) 22:50
ルビーのママさ~ん
編集
あっ!指かんじゃった!!っていう感覚は分かるんでしょうね
その後の逃げ回り様は笑えるものがあります
一応、真顔で怒ってますよアピールをしなくてはいけないし
でもププッ( ̄m ̄〃)ってなる
母ちゃんも必死ですよ

誰が見てもいつもと違う行動
反省していることが分かるから長々
指を見せて面白がっている母ちゃんから庇ったみたいです
2016年09月03日(Sat) 22:59
you*さ~ん
編集
そうなんですよね
傷つけてやろうと思って噛んでいるのなら
何度も襲ってくるはず
わざとじゃないけど我を忘れてガブッといった後
( ゚д゚)ハッ!指噛んじゃった!って思うんでしょね

怒られて逃げ回るなら分かるけど
自ら反省しているのを見ると可愛いですよね

2016年09月03日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ