家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 元気になるおまじない

元気になるおまじない

毎年、旦那の親からやってもらっていた
わが家のMy農園



今年から自力ですることになったのですが
なかなか好調で終了いたしました
次はどうしようかな~♪と
小さい畑ながらアレも植えたいコレも植えたいと
母ちゃんの夢は広がるばかり



耕す作業→父ちゃん
毎日の水やり→父ちゃん



畑について語るものの
収穫して食べるだけの母ちゃんで~す。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





きな子のチャームポイントは
てっちょのモヒカン




でも以前よりも
だんだん元気がなくなってきたような気がするのよねぇ




kinako5664.jpg



もっとさぁ
昔はふっさ~っとしていたような気がするのよね





無くなったら寂しいし
ママがおまじないでもしてあげましょうかね



kinako5665.jpg



よろしい
ママに任せなさい!






きな子のモヒカンさんモヒカンさん
元気にな~れ~




はい、きな子も一緒に





kinako5666.jpg



て…てっちょの神様っているのか(; ̄ー ̄川



まっ、いいか





元気にな~れ





元気にな~れ~!


ヾ(≧∀≦*)ノ〃





このくらいでいいんじゃない




kinako5667.jpg



えっ
まだいる!?




まだ元気いるの?
もういいんじゃない!



きな子さん





kinako5668.jpg




そんなに
伸びてもママちゃん困る



(―‘`―;)




限度ってもんがあるんだよ
無くなったら困るけどあり過ぎても微妙なモヒカンにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
そっかぁ モヒ族にはてっちょの神様がいらっしゃるのね☆
きな子ちゃん、目指せボーボー?
うちのサラは頑張れば三つ編みができますよー(笑)

前記事、ウルッとしちゃいました
ワンコって本当に健気ですよねっ

2016年09月02日(Fri) 07:03
モグ母さ~ん
編集
てっちょにはぁ~♪それはぁ~それは綺麗な~
め~がみぃ様がいるん~やでぇ~♪←トイレの神様でお歌いください

きな子のてっちょは年々、薄くなってなってきているような気がいたします
今人気の「斉藤さん」状態ですよ(*≧m≦*)
そのまま伸びたらハゲを一生懸命隠すオヤジみたいになりそうだし…(;A´エ` )
あるならあるでサラさんくらいあった方がおしゃんてぇーな髪型ができそうですよね
モヒモヒは他部毛より柔らかいからサラさんのてっちょは気持ちよさそうで
触ってみたいわぁ(〃▽〃)

昨日の記事ですか
そんな風に思って静かに見送ってくれているんだと思うと
会話もできないのに何でこんなに可愛いだろうと感じる日々の疑問に
健気さがじわじわときているからなんだと納得しちゃいます


2016年09月02日(Fri) 09:19
No title
編集
きな子ちゃんのとこには、てんちょの神様がいらっしゃるのか・・・
今朝はボーボーでしたか?
きな子ちゃんの毛質はすごく柔らかそう。

昨日の記事を読んで、ダッシュで帰り・・・いつも以上に触れ合いを楽しみました♪
この子と会話できたら・・・なんてね(*^^*)
出来たら絶対に文句だらけですよ。怖いわ~!
2016年09月02日(Fri) 11:22
ルビーのママさ~ん
編集
モヒモヒにはてっちょの神様がおりますの( ̄m ̄〃)
頭髪の薄くなったハゲオヤジのてっちょのようですよ
年々薄~くなるばかりで無くなっちゃうのかなぁ

何を思っているのでしょうかね
会話してみたいですよね(*≧m≦*)
でも会話ができちゃたら可愛すぎて危険ですよね
2016年09月03日(Sat) 02:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ