家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんも目の保養がしたい

母ちゃんも目の保養がしたい

忙しいはずのニイニなのですが
2日前、ただ今上映中の



「 君の名は 」面白かった!
とネエネにラインが来たらしい



今忙しいんじゃないのかよ(; ̄ー ̄川


母ちゃんまったく興味はないのですが
このラインのおかげで



日曜日、ネエネと映画デートすることになりましたぁ~
パフパフ♪ドンドンドン♪←効果音いらんわ
寝ないように頑張ろうと思う母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





月曜日は何の日?
はい、月9ドラマの日でありんす





わが家の姉さん
熱烈な山崎賢人さんファン




月曜ばかりはテレビにかじり虫になておりますの




kinako5644.jpg



あっ、きな子もね( ̄m ̄〃)
かっくいいニイニ達観ております





きな子小さいから観えないんだって
きな子も文句言わんでネエネの前に行って観たらどうかしら



kinako5645.jpg




だ~か~らぁ~




お前らうるさい!





内容が分からなくなるからさぁ
静かに観てくださいません (-"-怒)





kinako5646.jpg




ね~(ノ∀ ̄〃)




kinako5647.jpg



勿論!
ママも観ておりますとも



こんな三兄弟いないだろ



目の保養だよ




目の保養!




分かった!?きな子!
ママちゃんは~ドラマを観て目の保養をしているのだよ
分かったかい(✧≖‿ゝ≖)


kinako5648.jpg




えっ…ママの話聞いてた?
イケメン三兄弟…




はーーい (┬┬_┬┬)ぐすん




イケメン三兄弟はどこへやら
今日も元気だきな子の笑顔いっぱいのママの視界にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きな子ちゃん、おはようございます!!!

ホントに構って・・・構ってですね(;^ω^)
そこに撫でて!は入らないですか?
我が家は「撫でて!」があります。
お腹や足・手をマッサージしろと・・・。

仕事で疲れてる私がして欲しいよ・・・と言いつつ毎日マッサージをしている私達でございます。
イケメンを見て目の保養・・・大事ですよね♪
2016年08月30日(Tue) 07:14
ルビーのママさ~ん
編集
きな子さんはスペシャルーな構ってちゃんなんですよぉ
お留守番の反動かしらね

ルビーさんの構ってちゃんは
マッサージ付き!お姫様じゃないのぉ~

ドラマの内容なんてどうでもいいの目の保養は大事ですよ( ̄m ̄〃)
でもネエネがファン過ぎて
ドラマ中、賑やかにすると怒られちゃうので
イチャイチャしながら、じっと耐えてる母ちゃんときな子です
2016年08月31日(Wed) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ