家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 犬を飼うってこんなです

犬を飼うってこんなです

昨夜も書いたのですが
飲み会に出掛けていた父ちゃん





23時ちょい過ぎに迎えに来て!コールがあったのですが


23時50分に来て!



はっ???




つでに〇〇と□□も送って欲しいんだけど



がっつり母ちゃんアッシーですよ(; ̄ー ̄川
しかもお1人めっさ遠い方ね




え~っ、や~だ~
ブツブツ言ってみたものの
仕方がないのでお迎え行って参りましたよ




kinako5638.jpg


はい
この方も一緒にね(; ̄ー ̄川




散歩は行きたがらないのに
お出掛けはどこでもついて来ちゃうんだから





kinako5639.jpg



言ってた、言ってた
きな子はガルルル言うてたけどな





酔っ払い父ちゃん
車内でセールスマンのように犬の押し売りしておりましたよ
犬嫌いからの反動って凄いね




いいよ~、犬いいよ~楽しいよ~
どこかから宣伝料でも貰ってんのかよってくらいにね







kinako5640.jpg


分かった、分かった
か…可愛いと思ってるよ





きな子さん、ちょっと静かにテレビでも観ようか( ̄∇ ̄;)





kinako5641.jpg



やっと静かになりましたよ(´ー`A;)






どの家も子供が大きくなると寂しさを感じて
飼いたいって気持ちはあるみたいですよ




月々の飼育料や散歩
一緒に過ごすってどんななのよ!?と
母ちゃんに詳しく聞いておりましたわ



生き物だからさ
飼いたいって気持ちだけじゃ飼えないしね
事前に調べる!とってもいいことだ




確かにワンの存在ってとっても大きい
父ちゃんの言うようにとっても楽しいしね




kinako5642.jpg



見ぃ~てる


見てる、見てるよぉ~

( ̄ー ̄;)








なので、母ちゃんはお勧めする時にこう思うんだ
可愛いけれどぬいぐるみじゃないからさ



構ってちゃんなので静かにテレビを観れる時間は一瞬です
けれども楽しい時間は過ごせます
子供が独立してもワチャワチャと過ごしたい方は
是非どうぞ





本当に幼児と一緒だからさ
楽しいこともあればウザイ時もある
毎夜、テレビの内容が入って来ないママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
確かにそうですよね・・・。
ペットと言うのは簡単ですが「生き物」。
私達がいなければ、生きていけない・・・。
ただご飯をあげるだけじゃダメ!散歩も行かないとストレスが溜まるし、病院だって・・・。

十か条・・・ってあるじゃないですか?
あれを読むと泣けてくんです。
ホントだとね・・・私達がちゃんと最後まで責任をもたないと。

きな子ちゃん、ルビーも一緒で構ってちゃんですよ。
絶対にテレビに集中させてくれません!
それがまた可愛いです♪
2016年08月29日(Mon) 15:49
ルビーのママさ~ん
編集
一緒に暮らすってすっごいいい事だけど
その人がちゃんと最期まで育ててくれるかは分からないですからね
よく考えて、しっかり調べて迎え入れてほしいですよね

十か条ね…
貴方がいないと生きていけません!ってやつね
母ちゃんもです…って泣く泣く

な~んでこんなに可愛いんでしょうかね
2016年08月30日(Tue) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ