家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ キッチンにカラス出没犯人は誰だ!

キッチンにカラス出没犯人は誰だ!

部活終りのネエネの汚服をお洗濯


今日は父ちゃん飲み会で送り~の
母ちゃん夕飯を作っていると



洗濯終了





夕飯作りを一旦やめて
洗濯物を干しに行っておりました





そしてキッチンに戻ると




((유∀유|||))




生ごみが散らかってるじゃないか~い!




母ちゃんお片付けしましたよ









夕飯後、きな子さんが母ちゃんの所に来たので聞いてみましたよ



さっきさぁ
ママが洗濯物干している間に




誰かが生ごみ散らかしててさぁ



kinako5631.jpg



きな子知らない?



カラスじゃあるまいし
生ごみ散らかすなんてどこのどいつだ!




犯人見つけてママが




ガツーーンと怒ってやる




kinako5632.jpg



ニイニはお家に居ないだろ
父ちゃんも飲み会だしぃ



この家にはネエネときな子しかいないんだけど




もしかして
きな子じゃ~ないよね!?(✧≖‿ゝ≖)





kinako5633.jpg




お前なんで目をそらして言ってんの
怪しい



カラスさんみたいに
生ごみ散らかしたんじゃないだろうね




本当はきな子が犯人なんじゃ…




kinako5634.jpg



そうなん




でも生ごみは散らかっていたのは確かだし
素直に犯人は出てきた方がいいと思うんだけどね



そうすれば
そんなに怒らないんだけどなぁ




どお
ママに言いたい事ある?




kinako5635.jpg



なに?知ってんの




誰よ!誰!




kinako5636.jpg




お前か!!




ってネエネがするわけね~だろ
(-"-怒)まったくよぉ




生ごみ散らかしたのか!?
だから珍しく夕飯の時ず~っと私の所に来てたんだな( ,,-` 。´-)そっかそっか
ほらネエネじゃないってよ素直に認めない きな子カラスにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ