家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 寝起き待ちきな子さん

寝起き待ちきな子さん

今日から学校が始まり無事に宿題を提出
学校帰りにマンガ本を数冊購入しご機嫌ネエネ



良かったよ~母ちゃんも一安心
夜な夜な頑張ってやってたもんな~
宿題終わって良かったな!




まあね~( ̄∇+ ̄)v
数学提出して来たしぃ~♪




ホントに良かった良かった
やれば出来る子ですのよ うちの子(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



でも国語は次の授業に提出だから
ぜんぜんやってない!





ぜんぜんやってない



ぜんぜんやってない…




ぜんぜんやってない!





やれば出来るお子さん…訂正いたします



夏休みは終わった
でも、まだまだ宿題終らないお子さんをお持ちの母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




週末って疲れが溜まるのよ




kinako5625.jpg



あっ、別に
きな子さんは疲れているわけはありませんの




実はこれ
夕飯後、ウトウトしている母ちゃんの隣で




母ちゃんの寝起き待ち



寝ちゃいけない!
ここで寝たら起きられない




必死に睡魔と戦いながら目を開けると





kinako5626.jpg




寝起き待ちの きな子と目が合うっていうね





きな子の気持ちは分かってますのよ


歯を磨いてグリニーズ食いたい
暇だから遊びたい






でもねぇ
母ちゃん・・・・・眠い・・・



kinako5627.jpg



(; ̄ー ̄川
そんないガッカリしなくても





頑張る頑張るよ
ブログも書かないといけないしさ




kinako5628.jpg



気持ち的には起きたい




でも…




でも・・・・ねむ・・・ い…
ちょっと寝させて…



kinako5629.jpg



( ̄へ ̄|||)




起きる起きる起きる




起きますよ!





ママちゃん少しお休み…とはならんのかね
きな子の視線が気になり結局寝れないママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
宿題・・・一つ片付いたのですね♪
じゃあ、次、頑張りましょう!!

きな子ちゃんも一緒にママさんと寛ぎタイムですね(*^^*)
うちのルビーもですが、暑いのか・・・リラックスしてる時は仰向けが多いような気がします。
フッと見ると、仰向けで短いアンヨを開脚して・・・(;^ω^)
暑いからね!!仕方ないよね!天然の毛皮を着てるしね・・・。
2016年08月27日(Sat) 07:32
ルビーのママさ~ん
編集
宿題無時に1つね!1つ!終わりましたよ~
早く終わらせれば楽なのにねぇ

短いから仰向けで寝るのが楽なんですかね
ルビーさんもですか
ごろっ!でーーん!ですよね( ̄m ̄〃)
母ちゃん、ぽんぽんに顔を埋めたくなっちゃうんですよねぇ
2016年08月28日(Sun) 04:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ