家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子に聞いてもらった

きな子に聞いてもらった

今朝、腹の上を行き交う
きな子に起こされ目を覚まし



起きようと思ったら
右足ふくらはぎがつった


いでぇ~よーっ!(유Д유〣)




ドンマイ、ドンマイ


なんとか立ち直り
お昼ご飯にネエネから おにぎりのリクエストを頂いていたので
母ちゃんのおにぎりも作りキッチンに置いていたら



そのまま忘れた…



朝から散々
足よりもお昼ご飯を忘れた心のダメージが大きかった
諦めきれず鞄の中を何度も漁った母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




昨日のブログにも書きましたが
金曜日から学校が始まるネエネ





ず~~~っと


宿題終わらね~(|||▽||| )




と言っていたので
終わりそうなのか、きな子に聞いてもらうことにした




kinako5613.jpg



頼んだぞ(p`・ω・´q)





まぁ、テレビ観てるくらいだからさ
大丈夫だと思うんだけど



一応ね
さりげな~く聞くんだぞ






kinako5614.jpg



いいよいいよ
上手じゃないか





ご機嫌損ねないようにさりげなくな





kinako5615.jpg



毛むくじゃらの末っ子





ネエネの脇をピッタリと寄り添い
任務を遂行しております( ̄m ̄〃)





どう!?
どうだった?



ちゃんと聞けた?




kinako5616.jpg



で、で、で




どうだって
宿題終わったって?




終わりそうだってか?







kinako5617.jpg




((유∀유|||))





いや…




言うな!それ以上言うな!





言う前から顔で言うの辞めような
どうしても思っていることが顔に出ちゃう きな子にポチ!
姉さんよぉ、あともう1日あるから頑張れよ~
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
ママさん・・・おにぎり忘れたらダメですよ・・・。
お昼食べないと午後から頑張れないですからね。

宿題は夏休みが終わってからするものじゃなかったですか?!
・・・ごめんなさい(゚Д゚;)私はそんな子供でした・
休みが明けたらテスト・・・頑張ってください!!
2016年08月25日(Thu) 07:16
編集
おはようございます。宿題ねぇ……。うちの子はどうなっているのでしょうか?さっぱりわかりましぇん😅なんとかしてもらいましょう。うちの坊主は今週の月曜から課外がはじまり、水曜からは弁当持ちで学校いってます。夏休みは終わった感じですね。夏休み明けにはテストがあるし……。夏休みに真面目にしたかバレバレですよ……。きなちゃんもしっかりネエネを応援してあげて下さいね。我が家のネエネは就職活動で東京です。私も心細いという頼みで見守りた隊で東京です。って超方向音痴な私は一人でどうすんだ〰〰〰😭ひっそり帰りを待ちます😅ネエネ、宿題がんばってね〰〰〰👊✨
2016年08月25日(Thu) 07:40
ルビーのママさ~ん
編集
おにぎり忘れたのはショックだったわよぉ
でも~忘れてもお昼を抜かすなんて母ちゃんしませんわ
ガッツリ売店で買って食べてやったさぁ( ̄∇+ ̄)v

ネエネの宿題はですね
終わらなかったら部活辞めて下さい!と顧問に言われてるんですって( ̄m ̄〃)
今日は寝れないわぁ~((유∀유|||))って頑張っておりますよ

どんだけ溜まってるんだよ
2016年08月26日(Fri) 01:54
サスケさ~ん
編集
何もせずに寝ていた時間が恨めしい…と言っておりましたわ
夏休み前は「早く終わらせて~(ノ∀ ̄〃)」と言っていたヤツはどこのどいつだ!って感じですよ

そうですか、ネエネ就活に東京に行ってるのですね
まだまだこれからですよ
見守り隊の時は、納得して応援しているつもりでも
本決まりしたらガツーンと寂しさ来ちゃいますから
わが家のニイニも地元には戻らないことを決めたのでお互いに母ちゃんどもは耐えましょうね

ネエネ頑張れ~!
2016年08月26日(Fri) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ