家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんに怒られ父ちゃんに八つ当たり

母ちゃんに怒られ父ちゃんに八つ当たり

もうすぐ夏休みが終わるネエネ


何も貰えはしないけれど
皆勤賞を目指しているらしい




皆勤賞もいいけれど
どうせなら成績1番を目指してほしいと思う母ちゃんで~す




宿題終わらね~(>﹏<)
あっ、
その前に宿題ガンバレ!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ハミガキ!と言うと



以前と変わらず


ウキョ(*>∇<)、と喜ぶのですが




最近は
逃げ回ってなかなか捕まらない(; ̄ー ̄川




お~い、きな子さんよ~




kinako5606.jpg



このような感じでございますの





見えてるから

早よ来い!



kinako5607.jpg




母ちゃんに首根っこならぬ迷子札をガッチリ持たれ
強制連行



迷子札ってこういう使い方も出来るんだな





そして捕まっているにも拘わらず




kinako5608.jpg




なに助け求めてるんだよ(-"-怒)





大体だなぁ
ご飯もしかっり食べてるくせして
ハミガキ逃げるったぁ、どういうことなんだよ




分かってんのか
バイバイキ~ンがいっぱい来て



虫歯になるんだぞ!





おい、聞いてんのか!?



(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




kinako5609.jpg


母ちゃんにこっぴどく怒られ
しぶしぶ歯みがきタイムスタート





今日もですね父ちゃんが気を利かせて
写真を撮ってくれたのですが




母ちゃんに怒られ
ご機嫌ナナメのきな子さん



kinako5610.jpg



今日の撮影は



父ちゃん、きな子に八つ当たりされとりました




あれ??今日は撮影いらなかった!?(;´^д^`)ゞ
気を使ったつもりが きな子に冷たくされ
一番踏んだり蹴ったりの父ちゃんにドンマイのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます!!!

アハハハ・・・まったく一緒ですよ。
ご飯が終わり、片付けしてるとこそ~っと気配を消して物陰に隠れてますよ。
こっちからは丸見えなんですがね(;^ω^)

きな子ちゃん、我慢して歯磨き頑張ったら美味しいガムが待ってるよ!
2016年08月24日(Wed) 07:16
ルビーのママさ~ん
編集
おはようございま~す!!!

ご飯後グリニーズ欲しさにそわそわするのですが
歯磨きの準備をして戻るとルビーさんと一緒で消えてるつもりになっておりますよ(*≧m≦*)
あの小さな頭で一生懸命考えて行動しているけど、どこか抜けてる
まさに幼児、いるだけで楽しいですよね
2016年08月24日(Wed) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ