家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 破壊魔きな子に勝っちゃった

破壊魔きな子に勝っちゃった

土曜日、きな子と2人でお留守番だった母ちゃん
1人ランチだったので
以前から気になっていたことをやったんですよ




それは「 水漬けパスタ 」
皆さん、ご存知でしたか!?




乾燥パスタを1時間以上水に漬けた物を
ザルで水切り後



これ…食えるのか? (; ̄ー ̄川
って感じに変わったふやけた麺を



沸騰した鍋に入れる→そして再沸騰してから



なんと1分で出来上がり~♪

美味しく頂けましたわ



この暑い中、何分も茹でてられないわ!って方
母ちゃん同様ズボラな方
もってこいなので是非お試し下さい



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



よ~し
昨日の記事の続きいってみよう!





100均で買って参りました
きな子のおもちゃ



kinako5593.jpg


少々、大きいので
咥えるのも一苦労




アゴ外れんじゃね ( ̄⊥ ̄lll)って感じ




しかも卵型なので



a41.jpg



コロコロコロっと転がって
破壊魔きな子も悪戦苦闘






きな子さん
それどうよ




kinako5594.jpg




そうですか ( ̄m ̄〃)






100均だし5分原形とどめていればいいかと
期待もしていなかったんですけどね




母ちゃんの予想をいい意味で大きく裏切り




kinako5595.jpg



破壊魔きな子に勝っておりましたの




普通のボール以外で壊れないおもちゃ


母ちゃん初めて見ました!





これいいじゃ~ん



ってことで
色違い買って来ちゃった(ノ∀ ̄〃)




kinako5596.jpg



やれるもんならいくらでも破壊していいぞ
(✧≖‿ゝ≖)フフフフフッ



思う存分
格闘してくれたまえ





kinako5597.jpg



( ̄_ ̄ i)おーーい



後ろでさっそくバトルが始まっておりますが




商品名「 タマゴ型 ソフトボール 」
母ちゃん



ストロングボールと命名致しました





ダイソーさ~ん、ナイス商品♪超満足な母ちゃんと
今日もストロングボールとバトルするきな子にガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます!!!

100均で素敵なボール♪
今日の帰り探してきます!!
すぐにおもちゃを壊してしまうので困りものですよね・・・。
顎が強いのはわかりましたら、勘弁してください!!って毎回泣きをみますからね・・・。
2016年08月22日(Mon) 07:23
No title
編集
このボールすごいですね♪
ダイソー行ったらチェックしなきゃ。

破壊姫がいる我が家ではオモチャは消耗品なので
安くて壊れなくて遊んでくれるオモチャはありがたい( *´艸`)
2016年08月22日(Mon) 07:36
ルビーのママさ~ん
編集
見た目は。今回も瞬殺だな…(-∀-`; )ってカンジなですけど
壊れませんでしたよ
100均なのにお高いおもちゃより丈夫ですよ

見つけたら破壊できるかチャレンンジしてくださいませ
破壊できなかったのは丈夫なんじゃなくて
きな子が年をとったから…だったらごめんなさいね(;A´エ` )
2016年08月22日(Mon) 12:22
you*さ~ん
編集
分かっていても、お高いおもちゃを瞬殺されると母ちゃん心が折れるんでね
ダイソーの宣伝部じゃありませんが、これ凄いですよ
行くことがあったら是非シイさんにもチャレンジさせてください

あ~でもなぁ、シイさんお口開くかなぁ…
結構大きいのでアゴ外さないようにねぇ~!
2016年08月22日(Mon) 12:32
編集
こんばんは。
我が家にも同じオモチャあります(^ω^)
ウチのモモも直ぐに壊すので、今回も壊れるの覚悟で与えてみたら…全然壊れない!壊せない!凄いですね、ダイソーさん♪
先日、ペットショップでお高めのオモチャを買ってみたら…5分で終了しました(T0T)もう、高いオモチャは買わないと誓いました(笑)
きなこちゃん、長く楽しめるオモチャ、2個ももらって良かったね~(^O^)
2016年08月22日(Mon) 18:53
ゆうけんママさ~ん
編集
もうお持ちでいらしゃいましたか
そうですよね、壊れませんよね!!
見た目はボロボロになるな!って感じなのにダメージ無し
お高い玩具はねぇ、瞬殺されると心のダメージがね(; ̄ー ̄川
分かります分かります。←強く同意

良かったぁ、お勧めしたのはいいけれど
破壊しないのは、きな子の老化かかと思ったりしちゃいましたよ ( ̄m ̄〃)
2016年08月23日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ