家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 新しく出来たお気に入りの場所

新しく出来たお気に入りの場所

ニイニよりも3才年上の
お向かえのニイニが帰って来ていたのですが
明日帰ると言うので




お野菜あるか?
ナスとピーマンとトマト!お野菜食べなさい!


捨ててもいいからリュックに入れて




持って帰りなさい!




勝手にリュックと決めつけて返事も聞かずに母ちゃんゴリ押し
素直に受け取るお向かえニイニぃ~( ̄m ̄〃)




ごめんな~持って帰ってくれ(; ̄ー ̄川




お向かえニイニに謝る父ちゃんとは正反対に
お野菜持たせたヨシ!
やり切った感いっぱいの母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ニイニが帰ってから
新しく出来たお気に入りの場所で過ごす きな子さん





今日は何やってるのぉ?
きな子さ~ん



kinako5572.jpg



ここでご機嫌さんで過ごしておりますの





それなんなんだっけ?




kinako5573.jpg




実はニイニ帰って来ている間
自室には行かず


リビングできな子と一緒に寝ておりましたの






ニイニも帰ったしさぁ
よろっとお布団お片付けしてもいいかしらねぇ



kinako5574.jpg



まだなのか…(; ̄ー ̄川




いいだろ
もうお片付けしてもいいんじゃないかしら




kinako5575.jpg



いつまで出しておくつもりなんだよ



きな子さん日中もほぼここでゴロゴロしておりますの
まだニイニの匂いするの?




kinako5576.jpg



そうなんだぁ
まだ匂いするんだ





ニイニのいい匂いがするのかしら



ねえ
きな子さん



ニイニのいい匂いがするのかい!?




どうなのよ





kinako5577.jpg



(; ̄ー ̄川




その顔やめろ




いい匂いがする~♪って言えよ誤解を招くだろ
ニイニのいい匂い!?臭い!?のするお布団が
新しいお気に入りの場所になった きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

ダックスならでは?
編集
きな子ちゃん、いいお顔〰😄
わかりますよ、うちのまろもニイニが大好き( ´∀`)
ニイニが帰ってしまった後も余韻を楽しんでおります( ´,_ゝ`)
なーんにもしてくれないんだけど、一番好きなのはニイニで、なぜ?と思いながらまーちゃんのお世話してます。
ダックスって面白いですよねー
( ´∀`)
2016年08月19日(Fri) 02:25
No title
編集
おはようございます!

きな子ちゃん・・・その表情でわかるよ!
一応・・・いい匂い!・・・としておきましょうね♪

2016年08月19日(Fri) 07:29
まーちゃんママさ~ん
編集
まーちゃんもニイニ好きですか(〃艸〃)そっかそっか
まーちゃんは女の子だと思っていたけれども
まろさんってことは男の子なのかしら

離れて生活していても家族だって認識しているし
本当に話せないだけなんだなって思いますよねぇ

そーなんですよ、お世話なんて何もしないのイジルだけぇ~
まあ、子供も親に会いに帰って来るわけではなく
きっとワンコに会いに帰って来ているんでしょうけどね(; ̄ー ̄川
2016年08月19日(Fri) 22:05
ルビーのママさ~ん
編集
い…いい匂いなんですよ
たぶん(; ̄ー ̄川 ←お前もやめろ

第二の寝場所としてお気に召しているようです
布団はいつ片付けたらいいんでしょうかね
天気のいい日に干した後、しれ~っと片付けてしまおうと思っております
2016年08月19日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ