家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ びっくりスワ~ンで誰かの散歩

びっくりスワ~ンで誰かの散歩

昨夜は女子団体卓球を観ながらブログ書きぃ~




愛ちゃん、お母さんここで応援していた方がいいかしら?
ちょっとキッチン行っても大丈夫かしら?
なんて言いながら応援していたんですけどね

お前ごときで変わらんから好きに動け




あの子らの何が凄いって
小さい頃からメディアにも取り上げられて注目され続けているのに
あの謙虚さって言うのかしら


皆、いい子だわぁ~(ノ∀ ̄〃)


試合も感動したけどさ
妙に感心してしまった母ちゃんで~す



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




さあさあ
昨日のブログの続きでも書きましょうかね




母ちゃんのお盆休み最終日
ニイニを送りながらサービスエリアに寄った後
まずは、アパートに荷物を置きに




kinako5564.jpg




頼んでないから帰って下さ~い





拒否られながらも
きな子もなんちゃってお手伝い( ̄m ̄〃)





食品を冷蔵庫に入れてもらわないと
この時季、危ないからね






その後、さよなら…ではなく




ネエネが買い物に行きたいとついて来ていたので
若いもんは若いもん同士でね←見合いか



ネエネはニイニに任せて父ちゃんと母ちゃんは




kinako5565.jpg



お年寄りって言うな
お肌の曲がり角はとうに過ぎてるけどな (#`-_ゝ-)





はい
びみょーなお年ごろ組の時間潰しに丁度いい




kinako5566.jpg



びっくり~じゃなくて




ビックスワンでございます








たくさんの人が犬連れで散歩してらっしゃいましたわ
本当、ここいいよねぇ





きな子も調子よくお散歩…と言いたいのですが
歩いていたのは最初だけ




kinako5567.jpg




ここでも最高のカモ見つけ





kinako5568.jpg




しっかり催促し~の




kinako5569.jpg



きな子にとっての最高のカモは



拒むことなく
広い公園をきな子を抱っこし~の






kinako5570.jpg



1人
ゼーハーゼーハー((유∀유|||))言いながら



散歩しておりました。




誰の散歩やねん!ピシッ! (*ー”ー)ノ




秋になったら日中ゆっくりまた行こうな
誰よりも何故か疲れ果てていた父ちゃんにお疲れさ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます!('◇')ゞ

なるほど・・・パパさんならなんでも言う事聞いてくれそうですね。

ルビーも歩きません!
今は特に・・・最初だけは張り切って歩きだしますが、5分ともたない・・・。
「歩きなさいよ!!夏太りしてデブになってるじゃん!!」
と言いながら引っ張りまわしています(;^ω^)
暑いですからね・・・毎日35℃超えですから・・・。

きな子ちゃんも暑い時はパパさんをご利用ください!
2016年08月18日(Thu) 07:32
ルビーのママさ~ん
編集
おはようさんでございますぅ~ヽ(≧∀≦)ノ

この日は雨も降りそうな曇り空なのに
甘々父ちゃんがいるせいで歩く気なしでございます。
抱っこか!?抱っこするか!!!常に父ちゃんをチラ見で要求しながら歩きますからね
(-∀-`; )困ったもんだ

きな子もそうよぉ~
結局、夏も冬も痩せないのよねぇ
母ちゃんもだけど(;A´エ` )
2016年08月18日(Thu) 08:36
No title
編集
こんにちは☆

うちのココちゃんも歩かないです~(笑)
パパに抱っこ!一緒ですね~(●´艸`)
暑いけど抱っこ。。パパさんのきな子さんへの愛情を感じます(●´艸`)
2016年08月18日(Thu) 10:52
ぷちとココのママさ~ん
編集
ココちゃんも歩きませんか(*≧m≦*)
きな子は7㎏あるので抱っこして歩くと
ちょっとした拷問よ

お散歩中、母ちゃんは抱っこしないので
おねだりすれば抱っこする甘々父ちゃんの所に行くんですよ
ココちゃんもきな子も甘えんぼさんなのか
それともズボラさんどっちなのかしらねぇ…(; ̄ー ̄川
2016年08月19日(Fri) 01:57
No title
編集
はじめまして。モグ母と申します
少し前からブログを拝見しててなんだか勝手に
親近感があったのですが同県にお住まいだったのですね(*^^*)
仲良しのご家族の皆さんと、くるくる表情がかわる面白い(?)きなこちゃんの
毎日を楽しみに読んでます(^^)
2016年08月19日(Fri) 12:10
モグ母さ~ん
編集
どうも~初めまして
母ちゃんのモヒモヒセンサーが働いておりますけど
サラちゃんはひょっとしてモヒカン有りなのかしら
( ̄m ̄〃)一緒やねぇ~
ビックスワンでもモヒカンお持ちのキャバリアさんに出会って
飼い主さんと盛り上がっておりましたの

暇人夫婦
あっちこっちラーメン食べに行ったり公園巡りをしております
いつか会うかもしれませんね
2016年08月19日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ