家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ おねだりは父ちゃんに言えばちょろい

おねだりは父ちゃんに言えばちょろい

いやぁ~
母ちゃん今朝ブログの確認してビックリしたわよぉ



アップされてない((유∀유|||))
下書きのままアップした気になってたのよねぇ




記事を公開したかったんだかど問題が…
母ちゃんパスワードとか覚えてないからさぁ
ログインできないのよねぇ~(ノ∀ ̄〃)やだもぉー



父ちゃんに記事をアップしてもらおうと電話したんだけど


「記事の編集」クリックしてさぁ…って言っても


無いよぉ…って




うちの父ちゃん超使えなかったわぁ←お前が一番使えね~んだわ


電話で格闘の末
夫婦共同作業で記事をアップした父ちゃんと母ちゃんで~す。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




母ちゃんお盆休みの最終日
荷物を乗せてニイニを送って参りました




高速で休憩取りながらね



だって
父ちゃんの散歩しなくちゃいけないからさぁ




kinako5563.jpg




(*≧m≦*)




ニイニに
お父さんの散歩してるみたい(; ̄ー ̄川
って言われたから画像撮ってみたんだけど



確かにね父ちゃんの散歩に見える




kinako5556.jpg



はいはい
皆、分かってるよぉ~





皆でお見送りですの
曇りでワン連れには最高の日でしたよ







せっかくだから楽しまなくちゃねぇ


kinako5557.jpg



ニイニにおねだり



買ってくれるわけないよね( ̄ー ̄;)





きな子さん
おねだりする相手を間違えてるんじゃないかい


kinako5558.jpg



おお
きな子さん最高のカモみっけ



kinako5559.jpg




おねだり上手でございます





どうだった?




kinako5560.jpg




きな子さん、ちょろい相手をとっ捕まえて



作戦勝ちぃ~♪





kinako5561.jpg



皆で行けばどこだって楽しいよなぁ



きな子さん買ってもらっても
残念ながら揚げ物盛り合わせは母ちゃんが持ってるけどな



(✧≖‿ゝ≖)やらね~よ




おねだりはニイニじゃダメなの
父ちゃんの取扱い完璧な きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
おはようございます。ニイニも帰ってちゃってきなちゃんのお盆休みも終了ですかね。楽しかったですかぁ~?また、のんびりとお留守番ですね。台風の影響はありませんでしたか?我が家のお嬢は東京に遊びにいってるので心配でしたが、夜遅かったようなので、きっとぐーすか、ぴーすかと寝ていたでしょう……。
2016年08月17日(Wed) 07:03
No title
編集
おはようございます!

お出かけついで?お見送りついで?のきな子ちゃんもお散歩楽しかったね♪
おねだりは上手にしなきゃ無視されちゃいますからね・・・。
そこのところはワンは賢いと思います。

そういえば・・・台風は大丈夫ですか?
2016年08月17日(Wed) 07:26
No title
編集
おはようございます☆

毎朝、きな子ちゃんに会うのを楽しみ起きるのですが
昨日は、ドキドキしましたよー
そーゆー理由だったんですねー
安心しましたぁー!

きなちゃん、おねだり上手ーー♪
みんなでお出かけの笑顔は特別ですね
きなちゃん、いい顔ーーー!
2016年08月17日(Wed) 08:11
サスケさ~ん
編集
週2回曜日を決めて清掃しているというのですが
アイツがいるとリビングが異様に散らかるんですわ(-∀-`; )
汚ニイニ帰って行きましたよ
いつも通り…ゆっくりお留守番したいでしょうが、まだネエネがいるからバトルしながらのお留守番ですかね(*≧m≦*)

あら~せっかく遊びに行ったのに
ネエネは東京満喫できているかしら、信号機故障でダイヤも乱れていたみたいですしね
雨にも負けずに楽しんできてほしいわ
日本海側スルーされたので、母ちゃん地方は雨すら降っておりませんよ
2016年08月17日(Wed) 08:59
ルビーのママさ~ん
編集
ネエネが珍しく買い物に行きたいというので
お暇な家族、お見送りという名の便乗お出かけでございます

食べ物だって抱っこだって父ちゃんに頼めばちょろいもんですよ
そうなんですよ、母ちゃんのところには来ませんからね
こいつに言ってもダメだな!ってことはよく分かっていると思います
そういう所も幼児のようで可愛いんですけどね←親ばか

台風は大丈夫でしたよぉ~
台風も母ちゃんが怖かったのかスルーして行ったため雨すら降っておりませんわ(;A´エ` )
2016年08月17日(Wed) 09:18
店主さ~ん
編集
やだ~もう、店主さんなんて嬉しいこと言ってくださるんでしょうか
朝から観て目覚め悪くないですか!?
母ちゃん心配(;A´エ` )

母ちゃん、やらかしちゃってましたよ
8時半ごろ気が付いて
ガビーーーン((유∀유|||))となっておりました
そこから大変、父ちゃんと必死こいて電話でやりとり格闘しておりました

確認よ~~~し!で以後気を付けたいと思います←大丈夫かなぁ(≡ε≡;)
2016年08月17日(Wed) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ