家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ さようなら…

さようなら…

お盆休みが終わってしまいましたよ
(; ̄ー ̄川



父ちゃんは明日もお休みなんだってぇ
いいなぁ…←母ちゃんの方が休み長かったけど



明日は卓球の三決もあるんじゃないのぉ
陸上も観たいんだけどなぁ



山の日もいいけどさ
オリンピック休みも欲しい母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





お盆休み中は
ニイニと一緒にリビングで寝ていたきな子さん




今朝もニイニとまったり過ごしておりますよ






きな子さんは今日ちゃんと伝えないといけないことが
あるんだよねぇ






きな子さ~ん




kinako5550.jpg



ママからお伝えしなくちゃいけない事があるんですけど




ニイニと仲良く過ごしておられる所申し訳ないんですけど
ちょっといいかしらね





実は今日、ニイニは
アパートに帰らなければいけないのですよ



kinako5551.jpg



そうなのよ
ママちゃんも明日から仕事だろ




ニイニも忙しんですってよ





ちゃんと
ニイニに「またね!」ってお別れしてくれるかしら



kinako5552.jpg



わんわんバイバイ!







ええ子やのぅー
ニイニからムギュ~ッとやってもらい




あと他に
ニイニに言いたいことがあれば遠慮なく言って





次はいつ頃帰って来るか分からないからさ
しっかりお別れしてちょうだいな




kinako5553.jpg





お前の



マッサージ師じゃね~わ!



o(▼皿▼メ;)o





腕をあげてマッサージ師さん
また帰って来て下さいましm(_ _)m






ニイニはマッサージ師だったんだぁσ( ̄∇ ̄)ヘエ~
ニイニ兼マッサージ師にしっかりお別れ言えた きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ