家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 行って来ました「えんま市」

行って来ました「えんま市」

暇なんでね

午前中車に乗って、お出かけ





kinako234.jpg

やたらと張り切ってる方おります

散歩も、そんくらい楽しそうに歩けよな ( ̄へ ̄|||)





出かけた先は
kinako235.jpg


露店がズラッと並んでいるだけでございます。
約500店舗くらいだそうで


歩くだけで疲れるちゅうヤツですわ ( ̄_ ̄ i)タラー


ちなみにネエネは昨日
朝の10時から夕方の6時まで楽しんでおりました。

若いっていいなぁ
父ちゃんときなのママは1時間でグッタリだよ




きな子がいるんでね
流しただけでしたけどね

kinako236.jpg







kinako237.jpg

お出かけ好きだもんなぁ
楽しそうだからいいか 






家に帰って
きな子の見つめるその先には
kinako238.jpg






kinako239.jpg

露店で買ってきた【 ポッポ焼き 】

そうねぇ 簡単に説明すると
蒸しパンの長細いヤツです。





きな子も、ど~ぞ
kinako241.jpg

どこからポッポ焼きで
どこからが、きな子なのか分からんがな

似てる・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ





kinako240.jpg

絵面的には

THE 共食いって感じぃ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



明日もやってるので行ける方はどうぞぉ



もっと食べたい物たくさんあったのにぃ~
昨日の記事はなんなんだ、デカまる子我慢しぃ!の
愛のポチお願いします。
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
露店が500店舗あるんですかw(゚o゚*)w
色々なお店を見て歩くのって楽しいですよね。
いいな~。
きな子ちゃんも楽しそう(*^^*)
この笑顔をみたらパパさんの疲れも吹き飛んじゃうかな。
2014年06月16日(Mon) 16:35
葵さ~ん
編集
数えたことないですけど、約500だそうです

それが主に抱っこは私だったんです。
前日まで、曇りだったので行ける!と思ったのですが
朝から晴天で置いて行こうか迷ったのですが

行く気マンマンで可哀想でね←親バカ炸裂
連れて行ってしまいました
午前中とはいえ日陰以外は歩かせられないので
いやぁ~疲れました
やるな6.9キロ o(╥﹏╥)o
2014年06月16日(Mon) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ