家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 計画性がないお出掛けってこんなもの

計画性がないお出掛けってこんなもの

皆さんオリンピック楽しんでおりますか?
夕方から爆睡してしまった母ちゃん



どっち観る?どっち?
迷っちゃうよね~





体操とテニスを2画面出して
夜な夜なニイニとオリンピックを楽しんでいる母ちゃんで~す



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




今日は午前中
お墓参りに行き~の




それから
お出掛けして参りましたよ



a40.jpg



誰だ~この暑いのに蓋閉めたのは?
(-"-怒)





捕獲しておかないと大変じゃん( ´థ౪థ)




ちょっとでも母ちゃんがよそ見をすると
悪戯してるんだよねぇ






遊びに来た先は


道の駅 田園プラザかわばさん




本当はねぇ
もうちょっと先の所にもう1か所
行きたい所があったのですがぁ




kinako5544.jpg



がちょうさんと遊んだり~




画像撮ってないけど←またか
ラーメン食べたりぃ(; ̄ー ̄川




kinako5545.jpg



ネットで調べて気になって仕方がなかった
ハムとソーセージの盛り合わせの




山賊焼きぃ~






kinako5546.jpg



1つはマスタードたっぷり付けて
ワキャワキャ食べ~の~








kinako5547.jpg



わかった、わかった (; ̄ー ̄川



眼力とヨダヨダが半端なかったので
きな子にも少しお裾分けしたり





あとアイスクリーム食べたりして食べ三昧したもんだから



この場所だけで16時
帰って来ましたの(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




わが家の
計画性がないお出掛けってこんなもんですよ




ねぇ、お二人さん


kinako5548.jpg



お前ら



やかましーわ!



こちらも相変わらずでございました(; ̄ー ̄川




いや~食べた、食べた
ネエネとバトルしながらも満腹ご機嫌きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
おはようございます。きなちゃん、お盆は休み楽しんでますねぇ〰〰〰❗美味しいものいっぱい食べれたかな?ニイニも一緒で嬉しそうですね。きなちゃん、大人しくカートに乗ってますか?サスケは降りたがるので、大変なんてます。サスケのために買ったのに、歩けよ~っと思うチョビが乗りたがります😅土日と休みをもらい実家へ。母の墓参りとBBQしてきました。実家はフローリングが多いので、残念ながらサスケとバイトのお嬢と仕事の旦那はお留守番😅チョビと坊主といってきました。どうも、チョビは坊主が好きなよう……。それが間違いない事実とわかりました。夜布団を敷いて寝たのですが、私の所へは来なくて、ずっと坊主の横にちょこんと寝そべり寝てました😅起きても坊主の横でした。何故かとても悔しかった私です。チョビのやつ〰〰〰、見てろよ💢💢💨😅
きなちゃんは、お盆休み続いてるのかな?楽しんでね〰〰〰❗私は仕事です……。
2016年08月15日(Mon) 07:14
No title
編集
おはようございます!!!

ちゃんとお墓参りを済ませからですね。
皆でお出かけ、ワイワイしながら美味しい物を食べて、それだけで楽しいですよ。
我が家も無計画です。出る時も「南?北?」ってな感じで発進!!
これがまた普段会話できない貴重な時間となると思います。
暑いですから、水分はちゃんと摂取してくださいね!
※ビールは違いますよ!!
2016年08月15日(Mon) 07:31
No title
編集
あー、ここ今度行く予定です( *´艸`)
テレビで観て行きたい―って息子と二人で騒いでて
とりあえず山賊焼き食べときたいしー
ガッツリお腹空かせて行かなきゃ(^^;

ワンコ連れでみんなで楽しめるところっていいですよねー!
2016年08月15日(Mon) 15:01
サスケさ~ん
編集
きな子はカートに大人しく乗っておりますよ
なんせ歩きたくないない病の方ですからね
サスケさんはお散歩好きですもんねカートなんかに乗ってられるか!って感じなんでしょうね
チョビさんはきな子と同じなのね、Theズボラ隊( ̄m ̄〃)

サスケさん宅もお盆はBBQでしたか
ニイニ偉いぞ!
実はきな子もお盆中、部屋で寝ずにリビングで寝ていたニイニと一緒に寝ておりましたよ
ママ~♡ママ~♡と来てほしいのですが母ちゃんもいじけておりました
2016年08月15日(Mon) 23:26
ルビーのママさ~ん
編集
お墓参りは大事ですからね
ササッっと行ってから行きましたよ

ワン連れだと行ける場所も限られますし
なんだかんだ言っても美味しいものがあれば、それだけでも盛り上がれますからね
ドキドキドキー∑((((((゚д゚;ノ)ノ
痛いわ痛い所を突かれたわ
ビールは水分じゃない…水分…水分…グビグビいっちょります(; ̄ー ̄川
2016年08月15日(Mon) 23:30
you*さ~ん
編集
違うのよ、違うのよ
うちの方こそyou*さんのブログ観て
「フラワーパーク行こうぜ!」って決めたのですがその前に腹ごしらえと思って
寄ったら出掛ける時間も遅かったから食べ終わったら16時(; ̄ー ̄川

でも楽しかったですよぉ
たくさんワンコ連れの方もいたし
山賊焼きは500円でなかなかのボリューム、色々な飲食店もあって
食べ歩きにもってこいの場所でしたよΣd(≧ω≦*)
2016年08月15日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ