家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とニイニ ≫ これって…どっちがどっち!?

これって…どっちがどっち!?

今日は父ちゃん飲み会
ニイニは友達とお出掛けだったので



ネエネと寂しく…イヤ




残った女子組で楽しくピザを食べておりましたの
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




でも送迎係りとなった母ちゃん
お陰様で両者帰宅するまでお酒はお預け





こき使われまくっていた母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







ニイニのお出掛けは夕方からだったので
日中はちゃんと




母ちゃんより子守り係りを言い渡されたニイニ
ちゃんと、きな子と遊んでおりましたよ



kinako5533.jpg




お前はどっから誘ってんだよ(; ̄ー ̄川



テーブルの下よりお誘いでございます



kinako5534.jpg



お前はしつこいんだよ(-"-怒)




きな子ぉ、嫌なら蹴ってもいいからな
母ちゃんが許~す!




やっちまいな(✧≖‿ゝ≖)



kinako5535.jpg



あらまっ!
きな子はいい子だねぇ




きな子だって、せっかくのお休みなのに
すまないねぇ





ニイニも久しぶりに構いたくって仕方がないのよ




kinako5536.jpg




う…うん… ( ̄ー ̄;)
母ちゃんニイニに子守りしろ!って言ったけど



子守りしてもらっている風には




全然、見えないね!






毎日、子守り係りが子守りしてもらっておりますの(―‘`―;)
お盆休みニイニの子守で忙しい きな子にガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
おはようございます!

今日も元気に仕事に励むつもりで・・・
まず、きな子ちゃんの笑顔を拝見♪

・・・私にもきな子ちゃんがニィニの相手をしているように見えますが。。。
たまに触れ合うと触りたくて仕方がない!って感じですよね。
お互い楽しそうでいいですよ(^^♪
2016年08月13日(Sat) 07:26
No title
編集
きなちゃん女子力高し!!
やっぱり男子って子供だからねぇ(´∀`*)ウフフ

なにわともあれ、大好きニイニと
休みを満喫されている様子
見ていても楽しくなっちゃいます
2016年08月13日(Sat) 22:42
ルビーのママさ~ん
編集
きな子から
面倒を見てもらっておりますの( ̄m ̄〃)

たまにしか触れ合えませんからね
リビングでニイニが眠っているので今夜は
きな子を置いて母ちゃんは寝室で寝ようかと思っております
どうなるかなぁ…
2016年08月14日(Sun) 01:52
キャッピーママさ~ん
編集
女子のケツばっかり追いかけてダメなニイニですよ
( ̄m ̄〃)

あと数日ですからね
思う存分ニイニに面倒…
いや、きな子にニイニの子守をお願いしようと思っております
2016年08月14日(Sun) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ