家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 誰のお手紙!?

誰のお手紙!?

お盆休みの予定の無い我が家ですが
せっかくなのでどこかに行きたい



きな子も一緒に行けてぇ~
美味しいもの食べれて…




毎度のことながら計画性の無いわが家
どこもかしこも混むよねぇ…(; ̄ー ̄川


慌てて予定を立てている母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今日は、きな子さん見渡す限りいませんの
静かに



静か~にテーブルしたでモゾモゾ




母ちゃんも尋ねてみたい事がたくさんありますので
一緒に覗いてみます?







きな子さ~んコレはなんでしょ?


kinako5504.jpg



ちょっと



ちょっとちょっとちょっと出て来て




見せてくれないかしら?




kinako5505.jpg



そのまま移動して来るなよ(; ̄ー ̄川





このお手紙はどうしたのかしら?
なんできな子が持っているのかしら?



kinako5506.jpg




それは…(✧≖‿ゝ≖)




どこにあったんだろねぇ




kinako5507.jpg



( ,,-` 。´-)ほぉー
郵便屋さんがね



いつ来たんだろうねぇ





郵便屋さんが、きな子にくれるわけないだろ
きな子は字が読めないじゃん



kinako5508.jpg




うっそー ∑((((((゚д゚;ノ)ノ



うちの子天才!←違うわ





じゃあさぁ
ママちゃんになんて書いてあったか教えてくれるかしら





きな子になんてお手紙くれたのかしらね





kinako5509.jpg



ふ~~~ん




それは絶対ない!






母ちゃんの所に読める程度で来ますように…
お手紙もらってホクホクの きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

あ~その手紙ね~
この間きなこちゃんにお手紙だしたんだ~
うちのはながね~。

うちの子達って天才ね~~!!
ブハハハハ~ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ ~
2016年08月09日(Tue) 08:09
hana-mamaさ~ん
編集
おおぉ~~っ!そうでしたか
はなちゃんからのお手紙だったのね
お手紙書ける はなちゃんは超天才!!

可愛いはなちゃんへ
今度一緒に遊びましょ~って
きな子にもお返事の書き方を教えなくちゃねぇ♪(*≧m≦*)

ちらっと見えた封筒には
国営放送の「ななみちゃん」がプリントされていた気もするけどアレは封筒の柄ってことでぇ…いっか
2016年08月09日(Tue) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ