家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ やる気の無い人のブログってこんなもの

やる気の無い人のブログってこんなもの

あともう少し
あともう少しでお盆休み…



これを支えに
今週は頑張りたいと思います←他に無いのかよ



でも、でもでもでも
お盆休みになったからと言って




別に予定は無い!けどな

エヘヘ(; ̄ー ̄川



お暇なお盆休み予定の母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




日曜日の今日
皆さん何して過ごされておりましたか?



超暑い日でしたよ


いや~
こう暑いと日中のお出掛けは無理





でも、せっかくのお休みだし
家にこもってばかりじゃ
毎日お留守番隊のきな子が可哀想なんでね





kinako5498.jpg



車に乗ってお出掛け~♪




母ちゃん的には窓閉めて
エアコンガンガンで行きたいんですけどね



kinako5499.jpg



窓全開!
熱風を浴びながらのお出掛けですわ



((유∀유|||))



なんでワンコって顔出すの好きなんだろ







お外じゃ遊べないんでね
リベンジも兼ねてムンムンと熱風浴びて向かった先は




ドッグカフェ




ここならさ、涼しいしぃ~
3時のオヤツも食べられるから最高じゃない




さすが母ちゃん
お出掛けチョイスが良すぎて困っちゃう



ねぇ、きな子さん



kinako5500.jpg



言うな
それ以上言うな




触れなければ平和に過ごせることだってあるんだよ




きな子ぉ
ダメ、ダメよ



シーだよ、シー!



kinako5501.jpg



・・・・・ はい





kinako5502.jpg




その通りでございます。




母ちゃんグルメブログじゃないからさ
習慣が無いのよねぇ…





だって母ちゃんが書いてるんだもの
毎度の事ながら出された物はすぐに頂く
ドックカフェに行っても記事にはできないママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんにちわ^^

あははは(笑)
MANAさん大丈夫!私も一緒(笑)
昨日はおそばを食べに行ったけど・・・写真・・・無いです(笑)
ブログネタを求めてさすらうのに、写真なし!!あるあるです。
ニイニそろそろ夏休みですかね?
また、おもしろ兄妹妹ブログ楽しみにしてますね~(笑)

・・・・ドックカフェ行くと「ちょうだい、ちょうだい」しません?
家のはそれが怖くて今だドックカフェデビューしてないんです。
憧れです^^
2016年08月08日(Mon) 09:37
まあすけさ~ん
編集
そうなんですよねぇ
食べ物前にしたら待てませんよねぇ、ワンコって偉いわよねぇ~(*≧m≦*)
ちゃんとカメラも持って、今日のネタはバッチリじゃん♪と思ってお出かけしても
本当に撮ることを忘れちゃう(≡ε≡;)

分かるわぁ、まあすけさんのその気持ち
ドックカフェって敷居が高いですよね
私も以前からこのドックカフェがあることを知ってはいたのですがなかなか行けませんでしたよ
他のドックカフェに行ったことがないので比べようがないのですが
ここは店内ノーリードでご自由にどうぞ!の超フリーなドックカフェなので
飼い主が食べたり飲んだりしている間、ワンコはじい~っと見ていなくてもいいので、自由犬きな子でも大丈夫な場所でした
2016年08月08日(Mon) 12:27
No title
編集
栞も窓から顔出すの大好きです( *´艸`)
窓開けてると暑いんですけどね…
栞が喜ぶなら連帯責任で頑張りますよ…(-_-;)

うちも食べ物の写真はほぼゼロです~
撮ってる暇あったら美味しいうちに食べたい!
というか、なんか写真撮るのが恥ずかしい(^^;
2016年08月08日(Mon) 19:40
you*さ~ん
編集
やっぱり窓全開で乗っちゃいますか
熱風でも楽しいのかしらね(((*≧艸≦)
あぢーよぉー((유∀유|||))って言いながら我が家も乗っております

あ~分かります
一応、お店の方には断るけど1人でパシャパシャするのは勇気がいりますよね(; ̄ー ̄川
習慣が無いからか食べる前に撮らなきゃ!とか頭も働かないし
で、結局いつも同じような画像になってしまいます
2016年08月09日(Tue) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月09日(Tue) 03:59
カギコメさ~ん
編集
やば~い
オヤツ貰い放題ぃ~♪( ´థ౪థ)
実はそこの場所もあることは分かっているんですよ

まずはスカイさんの記事をちゃんと書いてからですかね(; ̄ー ̄川 ←頑張れよ

暑くて日中お出掛けできないのでわんこカフェ巡りもいいですね
メモしとかなきゃだわφ(..)
わんこカフェ情報ありがとうございました
2016年08月10日(Wed) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ