家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 一緒オリンピック観たいのに…

一緒オリンピック観たいのに…

今日のネエネのお昼は


ニイニが湯がいた


そうめん




では無く
コンビニランチでした



お兄ちゃん来た?


ううん、来ない





おい!クソガキ見てるか?
歩いて1分

「オヤツ」の差し入れでも持って行けよ!



あえてメールで言わず
そっとブログで文句を言う母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




今日はぁ…



リオオリンピック



始まりましたねぇ~




日本の裏側


いやぁ~
母ちゃんに寝ずにオリンピック観ろってことでしょうかね





バレー観てぇ、体操観でしょぉ~
( ´థ౪థ)にょほほほほっ




テレビ鑑賞のためゴロンとなれば
そんな母ちゃんの所へ




kinako5491.jpg



可愛い、可愛い
きな子さんが母ちゃんを追いかけて来てくれるわけですよ





愛されるって幸せよねぇ
(ノ∀ ̄〃)






さあ、おいで!
来てくれたまえ!


kinako5492.jpg




巨木じゃねぇ~わ


(-"-怒)チッ





母ちゃんの足に向かってなんてこと言うんだろね
巨木っちゃぁ巨木だけどさ



kinako5493.jpg



おいっo(▼皿▼メ;)o



さっきっから
何気に嫌味のオンパレード





「 ぶっとい 」ってハッキリ言わなくても...ρ(。 。、 )




kinako5494.jpg



みごと障害物クリアー♪о(≧∀≦)о♪




幾度となく
母ちゃんにケンカを売りながら



難関を乗り越え





kinako5495.jpg


一緒にテレビを観るために
母ちゃんの所に来てくれる



ママはきな子が好きぃ~






でも、ブラジルぅ~は日本の裏側



kinako5496.jpg



寝るために父ちゃんに拉致されちゃうのよねぇ
(; ̄ー ̄川




明日もまた



母ちゃんの所に来てくれよぉ~!




ぶっとい足の障害物もなんのその
毛布持参で頑張って移動する きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます!!!

可愛い・・・きな子ちゃん可愛すぎます!
まぁ~障害物を超えるのが若干大変でしょうが、その先には大好きなママさんが待ってますから♪

あ~ルビーもそれくらい可愛げがあれば・・・。
いっつもお尻を向けられてます。
そして今朝もお尻が目の前にあり目が覚めました。

きな子ちゃんの笑顔でまた一日頑張ります!」
※ルビーのご飯代を頑張って稼ぎます!
2016年08月07日(Sun) 07:22
ルビーのママさ~ん
編集
でもそうですよね
ピトッとはくっついて来ますけど確かに尻率高いです

寝室で寝ている時なんて母ちゃん放置されてますよ
お目覚めにくっついてくれるなんて羨ましいですよ
でもすかしっぺはダメよ(*≧m≦*)

どこのお宅も一緒よねぇ
母ちゃんもきな子のオヤツのため、ご飯のため頑張っておりますよ
2016年08月08日(Mon) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ