家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ファイナルアンサー

ファイナルアンサー

明日は1日練習試合に行くと言うネエネ



お母さん、お兄ちゃんってさぁ…




何と場所を聞けば



ニイニのアパートの隣


あらまぁ…(; ̄ー ̄川





kinako5484.jpg



ニイニの所に行くわけじゃないんだけどな
でも隣まで行くんだって



だから母ちゃん、ニイニに



「 ネエネが隣に行くからさぁ
お昼までにお弁当届けてやって 」



メールでお願いしてみたわ




「 こっちに来るとは言ってたんだけど、まさか隣とはね( ̄ー ̄;)
お弁当いいよ
そうめん茹でて麺つゆ持ってくわ」






へぇ~、ニイニには前もって行くって言ってたんだぁ…
母ちゃん、前日に言われたのに 

(-"-怒)あのヤロー



ニイニもニイニだよ
練習試合にそうめんすすらせんなよ







いいよねぇ


ネエネはニイニのとこ行くんだって
きな子はどう?行きたいかしら?


kinako5485.jpg




さあ





どうする?



kinako5486.jpg




う~~~ん ( ̄へ ̄|||)




どうだろうねぇ



kinako5487.jpg



母ちゃん行かないから




分かんな~い←じゃぁ聞くなよ



行きたいなら
ネエネにお願いしてみたら





kinako5488.jpg


え~っ




だって先生の車に乗って行くって言ってたしぃ




きな子がお願いしてみなよ



kinako5489.jpg



いい案じゃないか
女子高生に変装して行って来い!



だぁ~め~っ!



ダメ!(乂`ェ´*)ダメ!





きな子さん、今夜は一生懸命



お願いしておりました




ニイニは明日、お祭りだから遊びに行くんだってぇ
残念ながら、きな子は母ちゃんとお留守番
イジケルきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
そうめん茹でてって……。ニイニ優しすぎる󾮗いくら隣でもうちの子にはあり得ないわ。仲良し兄妹ですね。きなちゃん、残念😢さすがに、先生の車では😅無理だね。頑張ってお留守番してね。私も週末は夜勤で〰〰す(>_<)
2016年08月06日(Sat) 07:15
No title
編集
きな子ちゃん お久しぶりです。

久しぶりにお顔を見れて元気が出ました。
ニィニに会いたいね・・・。
ぜひともそうめんを湯がいて、めんつゆ持参でお願いしたいですね。
今回は残念だけど、ママさんと一緒にお留守番頑張ろう!
2016年08月06日(Sat) 20:00
サスケさ~ん
編集
でも練習試合に体育館でそうめんですよ
(; ̄ー ̄川
作ってやるよ!というだけで超簡単に済ませようとするダメ兄
きな子は母ちゃんと父ちゃんも涼しいお部屋でダラダラ過ごしておりました

今、サスケさんはバリバリお仕事中かしらね
頑張って~!母ちゃん応援してるから(p`・ω・´q) ←お前の応援いらんわ
2016年08月07日(Sun) 00:21
ルビーのママさ~ん
編集
ニイニは呼ばなくてももうすぐ帰って来ちゃいますから
きな子の面倒をみさせようと思っておりますよ

日中、暑くてお出掛けできないのがねぇ
犬連れでお出掛けできる所が増えてくれるとありがたいのですが
きな子は母ちゃんと父ちゃんと部屋で引きこもり~
マッタリと過ごしておりました
2016年08月07日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ