家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ ボールと共に放置される

ボールと共に放置される

らっきょう酢でマリネを作っていると以前書いたのですが
今日はですね




「塩分調整済みらっきょう」を買って来たんですよ
漬けようと思って(ノ∀ ̄〃)←母ちゃんやるぅ~♪









漬け方の書いてある、らっきょう酢のボトルを見ると
塩抜きをして下さいと書いてあるのですが



らっきょうの入っていた袋を見ると
「塩抜きしろ」とは書いてない
(; ̄ー ̄川  どっちなんだよ




なので、母ちゃん
そのままらっきょうを食べてみたのですが
確かに塩漬けしてある「らっきょう」なんですよ



もっと塩抜きした方がいいのでしょうか
それとも、そのまま漬けても良いのでしょうか




できる主婦の方ご指導してくださいませm(_ _)m
やる気を見せては空回りの母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





今日は夕飯後
きな子さんとボール持って来~い!でお遊び




kinako5476.jpg



おいで、おいで♪




ボールを咥えて持って来ているだけですが
この一生懸命さが可愛いよねぇ




kinako5477.jpg



きな子は偉いよぉ~




ボール遊び楽しいよねぇ



kinako5478.jpg



いいよぉ!



ママちゃん何回だって投げちゃるわ







きな子さん、いきますよぉ




そぉ~れ~




kinako5479.jpg



行った、行った(((*≧艸≦)





遊んでくれるのなんて
きな子しかいないから可愛いですよ




見ててくださいね
また満面の笑みで持って来てくれますから



kinako5480.jpg



ん…





ポロッ!?



kinako5481.jpg




なんか
持って来る物



違う物に変わってるぅ~







おーい、きな子さ~ん
ボールは?



おーーーい




kinako5482.jpg



おーーい 

ポッツ----( ̄⊥ ̄lll)----ン




なんなんでしょう
この継続の無さ


飽き性なんでしょうか
それとも、おつむが弱いだけなのでしょうか




お前が投げろって言うから投げたのにぃ(≧血≦;)
ボールと共に放置されるママにめげるなぁ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ