家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ きな子に任せてみた

きな子に任せてみた

はっきり言います。
夕飯作る気力が完全に無いのですがっ!!!




お惣菜三昧でもいいですかねぇ←誰に言ってんだよ



暑さのせいにしてもいいですかねぇ←ダメだろ



毎日、ダラダラ夕飯を作っているため
毎夜通常より遅めの夕飯になっている母ちゃんで~す



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




今夜はですねぇ
きな子さんにセルフでグリニーズをあげてみることにしましたの





6歳ですからね
大丈夫だと思うんですよ




大丈夫よね
きな子出来るよね?


kinako5469.jpg


そうよ




毎日、ママか父ちゃんが開けてあげてるだろ
きな子はさぁ出来る子だとママは思うのよ




kinako5470.jpg


そうだ
やる気があれば何でもできる




頑張れ(p`・ω・´q)




では
「きな子の一人でできるもん!」



行ってみよーっ




kinako5471.jpg



おおお、おおおおおお
いいねぇ




さすが、毎日見ていらっしゃる
いい感じよ



kinako5472.jpg



頑張れぇ~





いいせん行ってるよ
よっ、さすがママの子!




・・・・・・・・





どした?


kinako5473.jpg



だ…大丈夫か!?(; ̄ー ̄川





きな子さん
ママの期待に反し



思考回路停止ちゅう~






きな子さん、きな子さん
大丈夫ですか?




ガ~ンバレー!!




kinako5474.jpg



やっぱり


こうなるよね ( ̄_ ̄ i)タラー




訂正します。きな子の1人で出来ないもん
部屋の中心でグリニーズプリーズ叫ぶ きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きなちゃん凄い!!
ママちゃんの使い方上手ww(´艸`*)

以前から思っていたのですが
たまに移りこんでるカリカリの袋
よく破られないなぁ~と
我が家だったら夜中にパーティーが
勝手に開催されてるのに・・・
もしかしなくても
育ちの違いかΣ(・ω・ノ)ノ!
2016年08月04日(Thu) 14:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月04日(Thu) 15:53
Re: No title
編集
たまに写り込んでいる床に放置されているカリカリですね
夜は一緒に寝室に行ってるからねぇ~!とも思いましたが
留守番の時も定位置でしたわ(; ̄ー ̄川

キャッピーママさん宅はチームワークで開けちゃうとか
カリカリぱてぇー、いやっほーい♪ですか(*≧m≦*)それもまた可愛いな
きな子はカリカリにあまり興味が無いのか
それとも、おつむが足りなくて開けて食べよう!とも思わないのかもしれませぬ
(;´^д^`)ゞきっと後者だな
2016年08月04日(Thu) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ