家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ きな子の作戦にまんまとはまる

きな子の作戦にまんまとはまる

夏休みに入ったネエネですが
今週から部活が1日練習だと言うので



頑張ってお弁当を作り
暑い体育かんじゃお弁当が腐っちゃう…
保冷材2個も入れて準備万端



1日練習


明日からだってよ




今日の母ちゃんの努力は(; ̄ー ̄川 おいっ
明日からのやる気を無くした母ちゃんで~す



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




日が長いのはいいけれど
帰宅後まだまだ暑い




一応、散歩に連れて行こうと
外に連れ出してはみたのですが




kinako5457.jpg




玄関出ただけなのに
きな子さんグロッキー




日が落ちてから出直しましょうかね




部屋に戻ると先程のヘロヘロ具合はどこへやら



kinako5458.jpg



気持ちよさそうだな( ̄ー ̄;)
ず~っとこんなですよ







きな子さ~ん


お~~い




きな子さ~ん



kinako5459.jpg



もうそろそろいいんじゃないでしょうかね





夜になったから
ママちゃんと一緒にお散歩行きませんかぁ?



kinako5460.jpg


そうよ~
もう大丈夫だと思うのよ





さっき行かなかったんだから
夜散歩行きましょ






きな子さ~ん!



kinako5461.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




寝やがった





してやられた感しかないのは気のせいでしょうか…





お出掛けの時は玄関にスタンバイするのよ
お散歩の時はテンションだだ下がりするってどうなのよ
明日こそ連れ出してやる寝顔を見ながら心に誓うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
おはようございます!!!

・・・同じだ・・・。全く同じです。
帰宅後に散歩に連れ出そうとしていますが、玄関を出たら動かない。
夕方はご飯の準備とかで忙しいのに~!!!とブツブツ言いながら
毎日ダラダラ散歩しています('◇')ゞ

夜はね・・虫が・・・物陰から音がすれば、ルビーも一緒にビクッ!!
となってますから(汗)
ダックスは1時間の散歩が理想とか?
(昨日テレビでドックトレーナーさんが言ってました)
・・・無理です・・・。

きな子ちゃん、お出かけとお散歩の違いを教えてください。
2016年08月02日(Tue) 07:25
編集
おはようございます。
帰宅後でもまだまだ暑いですよね☀😵💦
しかも短足さんにはアスファルトの熱が……😞💦日が落ちてもムシムシするときはいつまで待ってお散歩に出ればいいのか悩みます。ちなみにお嬢もバイトのないときは、携帯片手に一緒に来てくれますが田舎にはポケモンもいない……(;´д`)と文句を言っております。私は詳しくは知らないのですが、本当に都会とは格差があるようですね……。人が少ないからなのかな?まぁ、一緒に来てくれるので助かるんですけどね。きなちゃんもバテない程度に散歩楽しんでくださいね〰〰✨
2016年08月02日(Tue) 07:38
ルビーのママさ~ん
編集
あら、一緒ですか( ̄m ̄〃)
夕飯の準備があるからチャッチャッチャっと済ませたいんですけど歩かないの

1時間の散歩かぁ…右に同じく無理です(; ̄ー ̄川
あっ、でも距離関係なければちょっと距離を増やすだけで
ダラダラ歩くから散歩1時間にはなると思いますけどね
普通に歩けば15分の距離を30分かけちゃいますから…

もう、本当に母ちゃんのダイエットのためにも歩いてほしい
切なる願いでございます
2016年08月03日(Wed) 00:41
サスケさ~ん
編集
(*≧m≦*)一緒、一緒
田舎はポケモンが少ない!
雑魚しかいないわ( ̄へ ̄|||) ブーブー言いながら我が家のネエネも歩いてますよ
同じキャラのローテーション

レアキャラじゃなくても見つけただけで何故かテンションが上がる
任天堂様、田舎にももっと出没させて下さい!って感じですよ
頑張って歩くネエネが不憫でなりませぬ

2016年08月03日(Wed) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ