家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ ケンカばかりじゃないんです

ケンカばかりじゃないんです

昨夜は夕飯後寝てしまったため
早朝から活動 ←ばあちゃんか





ウトウトしてたら
父ちゃんと一緒に起きて来たきな子に起こされました
(; ̄ー ̄川




明日はネエネも部活休みなんだってぇ
何しようかな♪







母ちゃんも起きている今夜
昨夜の母ちゃん同様リビングで爆睡中のネエネに




きな子さんがピッタリ






何してんの?


kinako5442.jpg



ネエネ寝てるから




そこにいたって
つまらないだろ?





kinako5443.jpg



そーですか





きな子はいい子だねぇ♪



kinako5444.jpg



いつもケンカばっかりしてるのに
そういう時だけ仲がいいんだな




kinako5445.jpg



もうちょっと可愛い顔して寝てただろ(; ̄ー ̄川





あれ!?
ひょっとして昨日は




ねんねしてるママちゃんにも
そうやって見守り隊していてくれたのかしら?




あ~ん、もうそうなんだろ?(ノ∀ ̄〃)
きな子はママの事大好きだからねぇ





やだぁ~ママちゃん勿体ない事したわぁ
もっとベッタリね
やっててくれたわけだ?



kinako5446.jpg




((유∀유|||))えっ



ママちゃんには



やってないのーっ!




そうよね、寝ざめた時放置だったしな(; ̄ー ̄川
いいんだ、いいんだ…いじける母ちゃんにくじけるな~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一緒に夜な夜な歩いてポケモン探しもいたしました( ̄m ̄〃)













Comment

No title
編集
週末は疲れもピークですからね・・・
寝落ちなんて日常ですよ!!

きな子ちゃんも見守り隊するんですね♪
けど・・・なぜかお尻を向けて・・・。
これは本能だと解っていますが、たまに「すかしっぺ」されると(-"-)
遊んでいる最中にブッなんてされると笑いに出来ますが、寝ていて油断している時にはご勘弁願いたいもんです。

夜散歩、危険がいっぱいですからご注意ください。
我が家は早朝(5時)散歩に励んでいます!
2016年07月31日(Sun) 07:34
ルビーのママさ~ん
編集
ピトッっとね(*≧m≦*)お尻くっつけて来ますよね
父ちゃんも寝室で「すかしっぺ」されたらしく
母ちゃんに訴えておりましたよ

早朝5時散歩ですか
日が出ちゃうと暑くて外には出れないですもんねぇ
心配してもらっちゃってありがとうございます
一応ね乙女だもんねぇ(ノ∀ ̄〃)←どこがだ
ところが田舎過ぎて誰にも会わないって所が悲しい…クマに会わないように気を付けます
2016年08月01日(Mon) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ