家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ お耳の喚起

お耳の喚起

皆さん



おはようございま~す





只今の時刻
早朝とも言える4時



実は母ちゃん、夕飯後   



爆睡(; ̄ー ̄川





先程、目覚めて
お風呂に入りぃ~の


今現在に至っている
おい、これからどーすんだ状態の母ちゃんで~す。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





さあさあ、きな子さんの話題にうつりましょうかね


お薬を常備するほど
外耳炎になりやすい きな子さん



kinako5435.jpg



時々、こうやって掻いてくれと
母ちゃんに訴えますの





自力で頑張ってたもんな



kinako5436.jpg



届いていなかったけど 


( ̄m ̄〃)






ママちゃんが掻いてあげますよ



kinako5437.jpg



ダックスってお耳が垂れてるからさ
すぐに外耳炎になっちゃうんだろうな






たまに
お耳をひっくり返して風通し良くしてあげれば
いいんじゃないでしょうかね



kinako5438.jpg



そうそう、そういう事


Σd(≧ω≦*)




kinako5439.jpg



反対のお耳まで…





やらせではありませんのよ
カメラを構えてシャッターを押すと



きな子が動くたびに
お耳がピョコピョコとひっくり返っておりましたの




kinako5440.jpg




お前…



器用だな



(; ̄ー ̄川




自力では掻けないけれど換気は出来る
外耳炎対策、頑張るきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
お耳、すぐに汚れてしまいますよね(>_<)

耳の換気はクセみたいに気がついたらひっくり返してます。
そのせいかあんまり汚れなくなったかな?
体調のバロメーターにもなりますよね。
自分でカイカイするきな子ちゃんも可愛い!

ママさん、今日はお布団で寝てください。
2016年07月30日(Sat) 21:06
ルビーのママさ~ん
編集
やっぱり~!?
カイカイしちゃいますか

この耳たれがやっぱり原因ですよね
一応、肌用痒み止め薬と外耳炎の薬は常備しているんですけどね
やっぱりカイカイしちゃいます

( ̄m ̄〃)本当ですよね
起きてビックリ昨夜は寝るのを諦めましたよ
早く誰か起きて来て母ちゃんの相手してぇ~長い一日になっちゃいました
2016年07月31日(Sun) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ