家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ 怒ってないですよ

怒ってないですよ

今日はなんだかFC2さんの調子が悪いみたい
画像がなかなか出なかったわ





母ちゃんだけかしら(; ̄ー ̄川





文字だけにしようかとも思ったけれども
誰も望んではいないでしょう ←当たり前だろ






出た出た!やっと出た
きな子さんが出ましたよ






さぁ、いってみよう!










きな子のちゅぱちゅぱ毛布を1枚にしたのですが
ネエネが使っておりましてね







ケンカ勃発




kinako5416.jpg



姉さん
返してやれよ(; ̄ー ̄川





kinako5417.jpg



ちょっとこれ…





ウエスト細くなるかも~♪



何マシーンだよ Σ\( ̄ー ̄;)









いいじゃん
ココでやればいいじゃんよ




kinako5418.jpg



(✧≖‿ゝ≖)ニマッ




今日は勝ったな





kinako5419.jpg


いつもいつも



なんで対等に戦えるんだよ






可哀想に端っこでちゅぱちゅぱしてるじゃんか
きな子さんいいの?



kinako5420.jpg



おおおおおおお~




大人な発言出たよ
きな子はいい子だなぁ






本当に怒ってない?


kinako5421.jpg



そうですか…




ネエネ、
きな子さんが




怒ってるで~




やっぱりお顔に出ちゃうのよね(; ̄ー ̄川
毛布を取られ耐える きな子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃん・・・めっちゃ怖い顔になってる(;^ω^)
反撃を考えてるのでしょうか・・・。

お姉ちゃんときなこちゃんの絡み・・・楽しみです♪
2016年07月27日(Wed) 07:24
No title
編集
お久しぶりです(^ ^)
今日のきなこちゃんはどうしてるかなと思って覗いたら、、怒ってた〜(´Д` )
私が飼っていた子も毛布を噛みかみ大好きだったのを思い出しました。そして、ずりずりどこへでも引っ張っていくという・・・
今日も怒ってても可愛いきなこちゃんを応援です♪
2016年07月27日(Wed) 18:27
ルビーのママさ~ん
編集
ネエネは夏休みですからね
日中何をしているのやら

今日は母ちゃん帰宅後
リビングで寄り添い寝ておりましたよ
寝ている間だけ大人しいコンビです
2016年07月28日(Thu) 01:39
Piyosophyさ~ん
編集
そうですか
毛布カミカミする子だったんですか
自分の体よりも大きい毛布をせっせと引きずりながら運ぶ姿は
一生懸命で可愛いですよね

毎日、きな子とネエネはバトルですよ
困ったものです(; ̄ー ̄川

2016年07月28日(Thu) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ