家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ボツ記事

ボツ記事

実は今日海にお出掛けして来たのですが
ボツにしてしまっていた画像を思い出しましたの





7月の3連休ニイニが帰って来た日
迎えに行った帰り海に行ったんですよ





が…が…  





母ちゃん痛恨のミス
SDカードをカメラにセットしそのまま




忘れたぁ~


(; ̄ー ̄川  やっちまったな





母ちゃんガラケーだからさ
ニイニに画像を頼んだのですが




画像パソコンに入れといたよ



サンキューねぇ♪
記事を書こうとしてビックリ




海に来たのに



kinako5401.jpg



海写ってないじゃん


・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





いやいや、くじけるな
まだ画像はある




kinako5402.jpg



(유Д유〣)



全く楽しそうでは無い…







海岸を散歩して
ドックカフェにも寄ったのよ




なのに


kinako5403.jpg



母ちゃんニイニのスマホを借りて撮影
すんげ―画像枚数もあるのよ





同じ画像




なぜなんだ…1回押しているつもりが



連写の雨あられ (; ̄ー ̄川





kinako5404.jpg



おほほほほっ(* ̄Oノ ̄*)




枚数はあれど
ほぼ




みんな同じ画像でしたの



kinako5405.jpg



ま…またね




カメラを持ってまた行きたいと思います





可愛い看板犬の
そらさんもいたのよ




kinako5406.jpg



すんません



必ずまた来ます m(_ _;)m



使えないニイニと母ちゃんでした





お~い、ちゃんと画像撮って来いよ
海ってどこよ?広いきな子の背中にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こんにちは

大丈夫、海写ってなくたって、きなちゃんの背中越しに広がる
大海原が目に浮かびますよ~(^o^)
大学はもう夏休みですか?
そしたらニイニが帰って来て、ずーっときなちゃんと遊んでくれるのかな?
我が家もお兄ちゃんが毎日いてくれて、マロンはご機嫌さんです♪
2016年07月25日(Mon) 08:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 11:04
ちゃびまろママさ~ん
編集
どこで撮っても同じじゃないの!?って画像ね(; ̄ー ̄川
アイツ使えませんでしたよ

マロンさんはニイニと一緒でええねぇ
ニイニはお盆のみ帰って来るそうです
遊ぶ予定も入っているそうなので空き時間をきな子に注いでほしいものですよ
ニイニの帰省は
定期的な食料&日用品を持って帰るたですからね( ̄ー ̄;)困ったもんだ

2016年07月26日(Tue) 00:07
カギコメさ~ん
編集
どうも初めましてぇ~
アホーな家族でしょ
せっかくお出掛けして写真撮ってるのにきな子がアップって…
せめて可愛い顔撮れや!ですよね

ボツ記事だけどボツにしなくて良かったですよ
楽しんで頂けたのなら、それだけで
母ちゃんはうれしゅうございます。
今度こそ(✧≖‿ゝ≖)そのうちリベンジいたします
2016年07月26日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ