家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMY農園 ≫ My農園 きな子さんもお手伝い

My農園 きな子さんもお手伝い

皆さん今話題の「ポケモンGo」やってらっしゃいます?
母ちゃんガラケーだから出来ないんだけど



わが家もネエネが早速やっておりますよ
でも、歩いて探し回るのは恥ずかしいらしく




今だ1匹 (; ̄ー ̄川





今夜は父ちゃんが飲み会のため
ネエネとラーメン屋に行ったのですが



小学生くらいの男の子が母親のスマホを奪い


落下!



ママにすんげー怒られておりました



大人が夢中になってやってるんだから
子供だってやりたいよね~





任天堂さん
子供も出来るようにゲーム作ってあげて下さい
母ちゃんからのお願いです





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






今日は父ちゃんときな子と外に出て
My農園のお野菜収穫をしましたの




kinako5393.jpg



お~う
頑張れよぉ~




手伝う気マンマン
有り難い事ですよ





きな子ぉ~
頑張って仕事してるか~い?




kinako5394.jpg



あいよー




厳しいな( ̄ー ̄;)




きな子は父ちゃんの監督だったのか
頑張れーっ!父ちゃん





kinako5395.jpg



Σ(|||▽||| )




鳥よけネットでワンコ捕まってますけど…







きな子さん余計な仕事増やさないで
こっちで静かにしていておくれよ




ママちゃん
茗荷とってこの中に入れるからな




kinako5396.jpg




きな子も手伝ってくれてるの



ありがとね





kinako5397.jpg



おいおいおいおい



それ咥えてどうすんのよ





おーいっ




kinako5398.jpg



((유∀유|||))




母ちゃん入れる係り



きな子さん出す係り




倍の時間を掛けながら
お野菜の収穫をきな子と頑張りました



kinako5399.jpg


父ちゃんと母ちゃんの方が



疲れたわ!


(-"-怒)




父ちゃんと2人の作業でも
きな子がいれば楽しいよ
お手伝いのつもりで頑張る きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ