家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 集中すると人もワンも同じ

集中すると人もワンも同じ

実は母ちゃん
今日は会社の都合で急遽お休みぃ~♪



まさかの2週連続3連休






父ちゃんとネエネを送り出し
休みでもちゃんと母ちゃんはお仕事してましたよぉ~と
アピールする為



普段は絶対にしない草取りを
きな子と一緒にやり





母ちゃんの戦略とも知らず帰宅した父ちゃんに
母ちゃん偉いじゃん!
アレ全部取ったの!?根気よく頑張ったねぇ




褒めてもらった

( ´థ౪థ)しめしめ




さぞ疲れたと思うでしょう



大丈夫!
頑張ったアピール終了後に
しっかり午後から昼寝をしたから



今現在、まったく眠くない母ちゃんで~す。

どんだけ寝たんだよ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






今夜のきな子さんはとっても静か
草取りで疲れているわけではないですよ



一緒にお昼寝しましたからね





なんでかって言うと



kinako5388.jpg



放送していた


「 バケモノの子 」




観賞中~





kinako5389.jpg



ピクリともせず

『 バケモノの子 』を観る



わが家の『 毛むくじゃらの子 』(*≧m≦*)





kinako5390.jpg



とっても面白いらしい





そして、母ちゃんは発見してしまった




こうやって集中している時って
人間もワンコも





kinako5391.jpg



口が開くんだな



( ̄m ̄〃)ぷぷっ




きな子さ~ん、口開いてますよぉ~
超集中モードの きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

編集
草取りお疲れさまです。
つきあってくれるなんてきな子ちゃん優しい♪
そばにいてくれると草取りも楽しい作業になったでしょうね(o^^o)
草取りの後はいっしょにお昼寝して夜はいっしょにテレビ鑑賞。
もちろんお口ぱっか~んもいっしょ!?(笑

↓フラッシュ撮影で失明してしまったなんてかわいそう。。。
フラッシュたくとまぶしいのは分かるけど
まさか失明するとは思わなかったのかもですね。
それでもまぶしがっているのならやめてほしかったなぁ。
私はまぶしい思いをさせたくなくて夕霧を撮るときは
室内でも夜でもほとんどフラッシュをたかなかったんです。
だからブログに載せるには補正必須な写真ばかり('-'*)エヘ
2016年07月23日(Sat) 16:48
No title
編集
根気よく頑張ったんですね。
お疲れ様でした!
…私も頑張らないと、お盆が来ちゃう❗

テレビを真剣に見てるけど、逆さまじゃないの?
まぁ~いいっか♪
2016年07月23日(Sat) 21:25
編集
ママさん、お疲れ様です。すごいです。偉いです。私なら絶対にしません( ̄^ ̄)
そして、それに気づいたパパさんも偉いです、素敵です。うちなら、絶対に気づかないですよ。私が何処をきれいにしたかなんて……。羨ましいです。
きなちゃん、テレビおもしろかった?みんなと過ごす時間はたのしいよね。楽しい連休をすごしてくださいね。
今日のバイトのあとから遊び倒すという、うちのお嬢は明日20歳のバースディです。きっと、友達と楽しい時間を過ごすようです。もう、親は関係ないのですね……😞💦ちと寂しい……
2016年07月23日(Sat) 23:52
葵さ~ん
編集
草取り中、家の中に入れておくとうるさいですからね(; ̄ー ̄川
付き合わせましたよ
お隣のニャンコに見られながらの草取りでした

フラッシュですか
多分、大きなカメラだと思うんですけどね
目には悪いんでしょうね
何目的の撮影なのかわ分からないですけどね
可哀想に失明して暴れていたらしいですよ
2016年07月24日(Sun) 02:34
ルビーのママさ~ん
編集
取っても取ってもすぐに生えてきちゃうんですよねぇ
母ちゃんの頑張りアピール大成功ですよ
でも、その後除草剤をまかれるって言うね
とらなくて良かったんじゃないか…(; ̄ー ̄川

ネエネは途中から寝てましたけど
きな子は最後までバケモノの子観てましたよ
面白かったのかなぁ…

2016年07月24日(Sun) 02:43
サスケさ~ん
編集
ネエネおめでとー
いいなぁ~二十歳、一緒にお酒飲みに行けますね♪
友達と楽しい時間…いいや彼かもよぉ~(ノ∀ ̄〃)
いつまでも子供は自分の物的な感情があるから子離れする親の方が大変ですよね
親に何か言う時はお金とかぁ…お金とかお金とか
寂しいですよねぇ
働きアリのように私はせっせと頑張っておりますよ

草取りは普段は母ちゃんも絶対やりません!←きっぱり
いつもは父ちゃんのお仕事ですから( ̄m ̄〃)
2016年07月24日(Sun) 02:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ