家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ お出掛け好き

お出掛け好き

靴下記事で遅れてしまいましたわ


祝日の月曜日
母ちゃんには大事なお仕事があったんですよ




それはニイニを送ること








午前中にニイニに持たせる料理をし
お昼ご飯を食べさせ




ヨシ、行くよ!





kinako5370.jpg



(; ̄ー ̄川



「 行くよ! 」の言葉に敏感な きな子さん
ついて来ております




散歩の時もこれくらい張り切って欲しいわ







高速に乗る前にお買い物



kinako5371.jpg



物干し竿だよ ヾ(- -;)





これがあるがばっかりに送り届ける羽目になったんですけどね
物干し竿持ってバスか電車に乗って帰れば!と言ってみたのですが




不審者で捕まるよって言うんでね




想像してみてください
ニイニが物干し竿片手にバスに乗る姿を…




確かに… 怪しい!










早く行きましょ!送り届けましょ





予定外に きな子がついて来ちゃったんでね
途中休憩を入れながら



kinako5372.jpg


アイスクリームがっつき中




ドライブ・お出掛け好きは多分これが原因だな
母ちゃんからアイスクリームを奪い



ペロッとたいらげておりましたよ






kinako5373.jpg



うん
ニイニがどうした?






きな子が何か言いたいことがあるみたいですよ
ニイニって何?




kinako5374.jpg




あんた絶対怒られるわ 




お前のリード持ったんだよ( ̄ー ̄;)





ニイニを送るため、便乗お出掛けを満喫したきな子と
きな子のリードを股に挟み内股で食べる乙女座りニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
こんにちは☆

きな子ちゃんもアイス好きなんですね(●´艸`)
うちの子たちも大好きです~♪
外では水を飲めないココちゃんも
アイスクリームなら死んだ顔しながらも食べています(●´艸`)

ニイニさん・・・(笑)
2016年07月20日(Wed) 12:12
No title
編集
きな子ちゃんもアイス大好きよね♪
暑いもんね~(汗)

ルビーも大好きですよ。
きな子ちゃんの夏太りします?
ルビーは毎年、夏は太ります!・・・ありえない・・・
暑くて歩かなくなったのが原因でしょうが(;^ω^)
2016年07月20日(Wed) 13:12
ぷちとココのママさ~ん
編集
もちろんアイスはバニラかしら
好きですよねぇ
犬は味覚が…とかいいますが美味しいものは分かってますよねぇ

あらあらあら、ココちゃんはお外でお水が飲めないんですか!?
器が違うと飲めないとか…他人に見られちゃうと恥ずかしくて飲めないのかしら
カフェインの入っていない麦茶なら問題ないみたいなので
お出掛け時のみ水分補給に飲ませてみるとかどうでしょう

麦茶好きなワンコはたくさんいるみたいですよ←きな子もですが(; ̄ー ̄川
好んで飲んでも毎回あげると普通の水を飲まなくなるらしいので
飲ませてみる場合は使い分けて飲ませて下さいませ
2016年07月21日(Thu) 01:54
ルビーのママさ~ん
編集
お出掛け先のアイスは最高に美味しいですよねぇ
また限定とか…弱いのよねぇ

帰って来たニイニが太った?って言ってたので
夏太りしているかもしれません(; ̄ー ̄川 ヤバイ
夏は曇りの日じゃないと日中行動するには大変ですもんね
水分補給しないといけないからアイスは欠かせないし←夏のせいにする
1年中春・秋だったらいいのにねぇ
2016年07月21日(Thu) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ