家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 交渉人父ちゃん

交渉人父ちゃん

ニイニの靴下を見つけて放さなかった
きな子さん 


実は父ちゃんと母ちゃんは頑張っていたんですよ






そ~~っと
ニイニに気付かれずに返すため



父ちゃんがきな子と交渉中






きぃ~な~子さん



父ちゃんにちょうだい(*⌒∇⌒*)♪



kinako5364.jpg


父ちゃん頑張れ!





じゃあ、ちょっと父ちゃんに見せて






それ兄ちゃんのなんじゃないの




kinako5365.jpg



父ちゃん早くしないと
ニイニが起きて来ちゃうよ







ヽ(;゚;∀;゚; )ノどうしよう…




靴下返してくれたらさぁ
おもちゃ買ってあげようかなぁ…





どう?




kinako5366.jpg



おもちゃじゃダメだよ
もっと きな子が喜ぶ物だよ



じゃあさ
お肉とか…





おっきいお肉




美味しいよぉ~
どうだ!どうだ!





kinako5367.jpg



父ちゃん いい感じ!Σd(≧ω≦*)



そうだろ!




お肉いいだろ!





お母さ~ん
きな子ね~お肉くれれば靴下返してくれるってよ





ねぇ~
ち~な~



kinako5368.jpg



えーーーーーっ!



母ちゃん知~らない
父ちゃん牛さん連れて来てやれよ (; ̄ー ̄川





きな子が遊んでいた靴下はニイニが帰った後も
わが家にいらっしゃいますの(; ̄ー ̄川
交渉失敗した父ちゃんにドンマイのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
きな子ちゃんの勝ちでしたね♪

牛さん・・・って言われたら(汗)
ニィニの匂いが残る靴下を傍に置いて、次に帰ってくる日を楽しみにしたらいいですよね!
2016年07月19日(Tue) 13:02
ルビーのママさ~ん
編集
だいぶカミカミしていたんでね
次に来たとき用の着替えにしたいのですが
勝手の見つけて持ってきちゃうので大丈夫かなぁ…(-∀-`; )
靴下の無事を祈るばかりですよ
2016年07月20日(Wed) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ