家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ きな子だって母ちゃんだって気を使う

きな子だって母ちゃんだって気を使う

ニイニに「 何曜日に母ちゃんに会いたい? 」と聞いて
「 郵送でも… 」とニイニから返信が来たのですが


その後、母ちゃん返信もせず放置





一夜明け

「 いつでも持って来ていいよ 」
とメールが来たので




速攻で返した




2泊3日で行くわ!( ̄皿 ̄)




これには向うも速攻で返してきましたよ




ダメ(乂`ェ´*)ダメ!





もうちょっと優しく断れよ(; ̄ー ̄川







本当はね皆で行って夕飯でも食べて帰って来たかったのですが
ネエネがねぇ…





部活・部活・部活・部活って
ヤレヤレ┐(´-д-`)┌ダメだ










なので




「 兄さん暇なら帰って来いよ! 」



kinako5344.jpg


言った!言ったよ
返信来るまで待ってってねぇ





きな子さん申し訳ないんだけど
そこにいると父ちゃんが写っちゃうから





ほれ例の
おパンツ…




kinako5345.jpg



悪いねぇ
モザイクになっちゃうからさ







明日から3連休だし帰って来るといいねぇ



おっ、返信来た!



kinako5346.jpg


そうよぉ
3つ、お休みなのよ








晴れて暑いとアパートだし
きな子は一緒に行けないからな



せっかくだから皆で会いたいよね
帰って来るかなぁ




kinako5347.jpg



(유Д유〣)
きな子ぉ、また父ちゃんがカメラに写ってる



きな子さん
こっち、こっち








ニイニの返信も見なきゃ
う~~んとねぇ






帰って来るって





kinako5348.jpg





良かったねぇ



きな子も母ちゃんも気を使って大変なのよ
夏場の撮影はとっても危険
写ってはいけない物が写ります






写ってはいけない物ホラーじゃないの、おパンツなのよ
気を使いながらモデルと撮影を頑張る きな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
夏場は家の中も危険がたくさんですよね。
チャイムが鳴ってもそのままで出ようとするから、こっちが慌てます(汗)

きな子ちゃん、ニィニが帰ってくるから嬉しいね♪
・・・実はママさんが一番嬉しかったりして!
2016年07月16日(Sat) 13:13
ルビーのママさ~ん
編集
何よりも怖い危険がいっぱいですよ
わが家はおパンツの…(; ̄ー ̄川

あ~そっかそっか
玄関ね
チャイムはテンション一気に上がりますからね
きな子も一応、番犬して玄関まで出て行っちゃいますよ
スルッっとすり抜けて出て行っちゃうんですよね

ニイニが帰って来ると楽しいのですが
ニイニ帰宅=母ちゃんは金欠になる((유∀유|||))でございます
2016年07月17日(Sun) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ