家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ナチュリーきな子さん

ナチュリーきな子さん

今週ニイニに頼まれた物があり
今日は母ちゃんニイニのパシリ



この3連休中には手元に届かないといけないので
メールで聞いてみた



『 ちょっと兄さん、何曜日に母ちゃんに会いたい? 』



返信

『 郵送でも構わんよ 』





へぇ~ (-"-怒)







お望み通り



張り切って行ってやる!!



押し掛け決定の母ちゃんで~す。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




夕飯後
最近のきな子と母ちゃんの過ごし方は





ボール遊び



kinako5336.jpg



ボールを投げてあげると




夢中になって追いかけ




kinako5337.jpg



ボールを持って来ては



満面の笑みで母ちゃんの所に持って来る




kinako5338.jpg



こういう遊んでいる時に写真を撮ったら



きっと自然体の 
めちゃくちゃ可愛い きな子が撮れるに違いない!




皆さんも見たいでしょ
ナチュリーきな子さん





今日は画像展にしましょうかね




ポーズとか決めなくていいからな
あくまでも自然に



きな子はそれで充分だからね






それではいきま~す!



kinako5339.jpg





kinako5340.jpg





kinako5341.jpg





kinako5342.jpg



どの画像も非常に





残念な顔である




(; ̄ー ̄川





あれ?シャッターチャンスが悪いのかしら…
ピントは合ってるよね!?こんなはずじゃぁ…(; ̄ー ̄川
ナチュリーきな子に どんまいのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます!
きな子さん いい顔してますね~
ちっとも残念じゃないよ(^^♪
うちも毎晩繰り返すボール遊びで
没になった不細工なわんず写真がいっぱいです(笑)
2016年07月15日(Fri) 05:36
No title
編集
ボール遊び、楽しいんだね♪
ナチュきなちゃんも可愛いよ~( *´艸`)

栞は最近、目線外しを覚えたので(ギャルか)
可愛い表情が全然撮れない(>_<)
きなちゃんみたいにナチュラルな姿が撮りたいのに~
2016年07月15日(Fri) 07:31
bongoさ~ん
編集
あらっ、そうですか
やっぱり素敵な顔でしたかね ←そこまで言ってない
ボツにしちゃうんですか!?ボツにしたらもったいないじゃないですか
きな子なんてボツにしたら画像が残りませんよ(-∀-`; )

bongoさん家のボール投げ遊びは、皆でわらわら行くのかしらね
想像するだけでも可愛いわぁ(*≧m≦*)母ちゃん何回でも投げちゃうわ


2016年07月15日(Fri) 12:27
you*さ~ん
編集
おおっ、上級モデル!さっすがぁ~♪
シイさん高度なテクニック覚えちゃいましたか

お水遊びしている時の顔、最高に可愛いですよ
母ちゃんなんて見るたびにちっちゃなプール買っちまおうか!と思っておりますよ
とっても楽しそうなんだもの(〃▽〃)
私は逆にシイさんみたいな画像を狙っているんですけれども…(≡ε≡;)アレレ
2016年07月15日(Fri) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ