家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 新番組は〇〇がいっぱい

新番組は〇〇がいっぱい

新番組がぞくぞくと始まりはじめましたね
父ちゃんと母ちゃんも



新番組チェックしておりますよ






ドラマだって1話目が肝心ですからね
このドラマはさぁ…なんて言いながら




とりあえず観る





観る







観る






kinako5322.jpg





(; ̄ー ̄川





ちょいと、きな子さん…





kinako5323.jpg


う…うん



面白いよ




kinako5324.jpg



おいおい( ̄ー ̄;)
面白いんだけどぉ…




テレビが観えない





ママはテレビが観えないのよ


ガッツリきな子が被ってるのよね




kinako5325.jpg


そう
きな子で観えないの






ちょっと
ズレて頂けると



kinako5326.jpg


うんうん、いいよ



だいぶ、きな子がデカいけどな
テレビも観えるしヨシとしましょ






・・・・・・・・






もしも~し (; ̄ー ̄川




おい





kinako5327.jpg




だぁ~か~ら~




観えね~んだわ!






どの番組も画面半分に主演ばりに出没する 
きな子の顔を眺めながら視聴するママにポチ!
皆さんのお宅のお子さんは何番組主演しておりますか
ちなみにわが家のきな子さんは昨夜は山崎賢人さん
今夜は滝沢秀明さんと共演しておりました(; ̄ー ̄川
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
あるある・・・ですよね(汗)
なぜかテレビに夢中ななっていると邪魔しにきます。

眠くなると「邪魔しないで!」オーラを放つ・・・。

こんな我儘許さん!!って思いますが、ついつい構ってしまいますよね?
2016年07月13日(Wed) 15:24
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんも邪魔しますか( ̄m ̄〃)
構ってちゃんだから仕方がないのかもしれませんが
見ろ見ろ!オーラ炸裂して離れませんよね

もう結局2話目はどうでもいいくらい内容が今一つですよ
なにせテレビの画面半分はきな子ですから(; ̄ー ̄川
2016年07月14日(Thu) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ