家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とネエネ ≫ 小さい子がいなくても母ちゃんが怒鳴るわけ

小さい子がいなくても母ちゃんが怒鳴るわけ

よせばいいのに
帰宅後、日頃やりもしない畑の水やりを



母ちゃん張り切ってやった結果



ホースがよう分からん所から外れた…n(ー_ー?)ン?なんで


直したつもりだったのよ
直したつもり





再チャレンジしたらまた外れた…(; ̄ー ̄川





玄関前、大洪水


ホースをそのまま放り投げ
父ちゃんにそのままバトンタッチしたら



あれは手伝おうとしたのか…なんなんだ…( ̄へ ̄|||)





仕事帰りの父ちゃんに余計な仕事を増やしてあげた母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




きな子さん身だしなみタイム
お手手のお手入れをしております




kinako5316.jpg


大人しくしている時は構わなければいいのに
ちょっかい出したい方が約1名




kinako5317.jpg



ぶっさいくな顔して



鼻曲がってるわ!





母ちゃんだって気が付いていたさ


kinako5318.jpg



ガッツリ鼻へし折りながらやってる事を




それ以上言うとケンカになるから
やめとき



kinako5319.jpg



聞いてるかお前ら…




それ以上やると



ケンカになるから…






kinako5320.jpg




いやぁああああーっ!








・・・・・・・・・・・・・・



お前ら




やめろって言ってるだろ!





(╬ಠ益ಠ)ゴラぁ!






小さい子がいない我が家に母ちゃんの怒鳴り声が響くわけは
ご近所様、この2人のせいでございます。
永遠のライバル、ネエネときな子に怒られるなよぉ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます!

毎度の「あるある」ですね(;^ω^)
我が家もです・・・大きな子供(主人)にルビー・・・。
ドタバタと毎晩毎晩・・・楽しいみたいです。

きな子ちゃんのお手入れ大事ですもんね。
首回りとかカイカイなりません?
ルビーはよく短いアンヨで掻いてますが、とどかないみたいで・・・掻け!と催促してきますよ(汗)
2016年07月12日(Tue) 07:26
ルビーのママさ~ん
編集
おはようさんですぅ~♪

大きい子供ばかりになり母ちゃん宅周辺静かになったはずの…なのですが
母ちゃんの一喝が響き渡っておりますよ(-∀-`; )
ルビーのママさん宅は旦那さんですか
可愛さ余っていじりたくなるのよねぇ

胴が長いのにお手手が短いものねぇ掻き辛いですよね
きな子はお腹のお肉が邪魔なのか丸まる時に「ふぅ…んっ…」と鼻息ふかして頑張っておりますよ
2016年07月12日(Tue) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ