家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ それでも好きよ

それでも好きよ

昨日、ネエネを迎えに行った帰り
スーパーに寄って卵を買おうとしたのですが



入り口にあるチラシで
日曜日の特売品であることを知り買わずに帰宅




今日、午前中に選挙しがてら
父ちゃんと張り切って卵を買いに行ったのですが






お1人さま2パック
お調子者夫婦ルンルンでお買い物~♪



40個どうする!??

買う前に考えようぜΣ( ̄⊥ ̄lll)




賞味期限までに3人で
卵と格闘する事になったきな子ファミリーで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




最近のきな子のお気に入り場所
床の上で体を冷やし



グテ―ッと寝ていることが多い きな子さん







きな子さん


kinako5308.jpg


きな子さぁ
白髪が多くなったよね





お口の周りとか目の周りとか…



kinako5309.jpg



体にも出てきたしさぁ





kinako5310.jpg


ほんと、ほんと




ママはさぁ
きな子とず~っと一緒にいたいから



白髪にはコンニャロー!って思うんだけど
きな子がたとえ真っ白になっても





きな子のことは大好きよ



kinako5315.jpg



うん



きな子もなんでしょ





kinako5312.jpg



オニおバ… 



ばばぁ…って





((유∀유|||))ハハッハハッ






そ…それはどうも…





ありぃがとうねっ!



kinako5313.jpg



この口か



この口が今言ったんか



ほぉ~(-"-怒) 





きな子と一緒に老いに負けるなよ~のポチ!
美魔女にでもなろうかねとオニおババぁは思う今日この頃です
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
今日の記事は泣けます〜年を取るごとに可愛さ増しますよね。白髪になっても太っても大好きです。クリクリの目で見つめられるとこの子の為に頑張ろうと力が出ました。きなちゃんがカーペットと壁のスペースでくつろいでるのがかわいー!ママちゃんたまご料理頑張ってくださいね
2016年07月11日(Mon) 02:19
ちーままさ~ん
編集
白髪になっても可愛いの、あと太っても…太っても…太っても!?(*≧m≦*)うんうん、そうだ!
み~んな一緒なんですよねぇ
白髪が増えることで寂しいと思ったり不安になったり
でも不思議と可愛いは増えていくんですよねぇ
親ばかの加速は増すばかりでブレーキ知らずですよねぇ

お~う、母ちゃん玉子料理頑張るでぇ~!
2016年07月11日(Mon) 08:59
No title
編集
確かに最近、ルビーの顔回りに白髪が目立ってきました・・・。
今年7歳。シニアの仲間入りです。
一緒に年を重ねていくんですが・・・まだまだパピィーの頃のような気分もあります(言い過ぎ?)

きな子ちゃんも一緒に白髪と戦うかい?

たまご料理・・・主人の実家でテーブルにデン!!とゆで卵が置いてあった時がありましたよ(汗)
お義母様・・・晩御飯にしていい?・・・
軽くキレそうな私がいました。
2016年07月11日(Mon) 12:56
ルビーのママさ~ん
編集
あらあらルビーさんも目立ってきちゃいました
そうなんですよねぇ一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど
白髪も増えて老いは感じるものの飼い主にとったら
永遠のBaby、可愛いんですよねぇ!

茹でたまご、たまに食べると美味しいんですよねぇ
食べすぎ要注意!
で~~んと置いた旦那様の実家のゆで卵
お茶のお供にでも出ていたのかしらね
2016年07月12日(Tue) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ