家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ こんなこと言われたで…

こんなこと言われたで…

ニイニと同級生のネエネがいる
同じダックス飼いだったサンタママ



今年に入ってサンタは虹の橋を渡ってしまった



サンタがいた時は
お散歩中よく会ったのにな






そんなサンタのママに


ママちゃんさぁ
お買い物に行った時に会ってな



kinako5300.jpg


そうよぉ
会ったからお話ししたのよ



そしたらな




きな子がお散歩してる時に
車で通り過ぎるだろ





一緒に乗ってたサンタネエネが



きな子可愛いなぁ





って言ってたらしいで



kinako5301.jpg


自分で認めるか…
そこは遠慮して1回訂正しよう(; ̄ー ̄川





サンタと一緒のダックスだからさぁ
やっぱり同じ目で見てくれてるんだよなぁ





だから
きな子見て可愛い♡可愛い♡言ってくれるんだで




kinako5302.jpg



うん、そうね
まだ寂しいだろうから





今度会ったら
ありがとうして好き好きしてよ








あともう1つママちゃん言われたわ
サンタネエネがね





kinako5303.jpg



もうちょっと








やる気の無い散歩どうにかできませんか







だってよ





kinako5307.jpg




お~い






頑張れよ~






kinako5305.jpg




そりゃ





言われるわな


┐(´-д-`)┌ャレャレ




あんた見られてるでぇ~
きな子歩いてる?進んでる?サンタネエネもそりゃ思うわ
一応頑張って歩いている気の きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
あははは(*^▽^*)

これは・・・やる気なし散歩に見えますね・・・。
我が娘ルビーも同じです。
散歩は大好きなんですが、自宅の敷地を出るまでに時間がかかり、嫌いな道は踏ん張って歩こうといない・・・。
近所の方から笑われることしばしば(汗)
こればっかりは無理強いはしたくないので、マイペースに行きましょうか?

きな子ちゃん!たまには、スタスタ歩く散歩も楽しいわよ♪
2016年07月10日(Sun) 14:54
やるね!きな子ちゃん
編集
こんにちは~。
はじめまして。最近可愛いきな子ちゃんを見させていただいています。
やる気のない散歩…めちゃめちゃ笑かせていただきましたwww

2~3日に一回しかUPできない私には、毎日UPを尊敬してしまいます。
(「心癒される小物たち」のブログを書いています。)
ネタをくれるきな子ちゃんもすごいです(笑)

これからも、おじゃましま~す!!
2016年07月10日(Sun) 15:20
ルビーのママさ~ん
編集
お散歩は大好きなのに嫌がるなんて
ルビーさんは自分で行き先を決めたいタイプなのかしらね(*≧m≦*)

スタスタ歩いてくれれば母ちゃんのダイエットにもなると思うんですけどね
毎日だ~らだ~ら歩く気ゼロのお散歩ですよ

お散歩1つにしても各々性格がでるものですね
本当にたまにはスタスタ歩いてみたい母ちゃんです
2016年07月11日(Mon) 01:09
roseandrose0723さ~ん
編集
どうも~初めまして
毎日ですよ毎日(; ̄ー ̄川
きな子頑張れよ~と思って見ていたんでしょうね

毎日の更新ですか、なんとか続けておりますよ
その内「きな子の手」とか「きな子の目」とかパーツだけで繋ぎましょうかね
ぜ~んぜん2~3日の更新でもいいじゃないですか
15歳超えてるルナさんが穏やかに過ごしているのを見るだけで
母ちゃんもきな子と10年後こうしていたいと元気が出ますよ
2016年07月11日(Mon) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ