家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 見逃せなった、きな子とママの願い

見逃せなった、きな子とママの願い

昨日は七夕さまだったんですね
母ちゃん地方は朝から曇りぃ~
天の川を見れた所はあったのかしら





で、ブログで多かったのが
うそこメーカーさんによる



『 願い事メーカー2016 』をやられている方がたくさん




へぇ~





母ちゃんはまったくブログに書く気はなかったのですが
一応やるだけね





kinako5290.jpg



そうだろ!
皆がやってると少し気になっちゃうだろ




まぁ、きな子なんてどうせ
『 お菓子た~くさん貰えますように… 』とかだろうけどね






きっとママは素敵な願い事だと思うでぇ
こういうのはさぁ
日頃の行いでちゃんと人を見るんだよ






それじゃあ
ママから行くで





名前を入れてっと…







MANA願い




((유∀유|||))あっ…








kinako5291.jpg



わ…分からないじゃないかよ
マニアックな人が日本…いや世界



昆虫とか ←人じゃなくなった






いるかもしれないじゃんかよ 


((ヾ(≧皿≦メ)ノ))






kinako5292.jpg


そうだそうだ
きな子は主役だからねぇ




忘れずにやらんとね






え~っと



『 きな子… 』っと




きな子のお願い事はぁ…








きな子願い



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






何この うそこメーカー
見られてるんじゃないの




kinako5293.jpg


そうかなぁ…(✧≖‿ゝ≖)
その髪型じゃぁ






もうすぐ見下されるな!



(*≧m≦*)




スルーすることが出来なかった願い事
ありがとう、うそこメーカー
間違っちゃいないよ、願い事メーカー2016
きな子とママの願いが叶いますようにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
さすが期待を裏切らないMANAさん&きなちゃん( *´艸`)
私もやったけど私も栞もフツー過ぎてつまらなかった~。
息子は「家計が破たんしませんように」だったかな?
それは私も心の底から願います(-_-;)
2016年07月08日(Fri) 07:51
you*さ~ん
編集
you*さんもやりましたか
気になっちゃいますよねぇ
やっぱり、わが家のお願い事おかしいですよね
2回連続でよくもまぁ…(-∀-`; )見られてるのか!?

家計が破たんね…小学生男子の願い(*≧m≦*)
あら、それいいお願いだわぁ
ラストスパートとはいえ、あと数年はニイニ&ネエネに大出費生活が続きますからね
母ちゃんも同じ願いを切に願っております
2016年07月08日(Fri) 09:12
No title
編集
あははは(笑)
ぜひともビキニ着せてください!
に・・・・似合うと思いますよ^^;

うちの子は そらまめが「カップが増えますように」
ゆづが「平凡でも穏やかに暮らせますように」でした。
私は・・・・
「お腹が引っ込みますように」って切実な願いでした(笑)



2016年07月08日(Fri) 11:52
まあすけさ~ん
編集
お~う、期待に応えて着ちゃいましょうかね
ビキニの上下の間からお肉はみ出し出しでもいいですかっ!←痩せろ

まあすけさんもやったのね
皆がやっているとついついやりたくなりますよねぇ
あれって名前入れるだけじゃないですか
単純にランダムに短冊の内容が出てくるだけなんですかね
不思議ぃ~( ̄m ̄〃)
2016年07月09日(Sat) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ