家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ あなたの気持ち当てちゃいます

あなたの気持ち当てちゃいます

いつぞやかのソフトクリーム

DSC01568.jpg





笹だんごの現物がこちら
kinako208.jpg

見た目かわいらしいでしょ
5個1セットくらいで、ワラでつながってます





kinako209.jpg

笹の中はこんな感じ
よもぎのお餅の中にあんこが入ってます




母上様が作って来てくれました

ニイニの大好物でございます。

kinako210.jpg

おまいら 良かったな!(*⌒∇⌒*)





昨日の記事の きな子のボディの毛の長さですが


皆さんの多くが、きっと思ったこと
言いずらいでしょうから、きなのママがね

代弁して言っときましょうかね




てっちょに栄養全部取られてんじゃね!




kinako211.jpg

      ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何でもない! 何でもないよぉ~!

きなは今日も可愛いなぁ~てね (´ー`A;) アセアセ




あら図星 あったり~と思った
そこのあなたポチしてお帰りくださいませ~
 ( ̄皿 ̄)うしししし♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



おまけ

kinako212.jpg





kinako213.jpg

ロングだぜぇ てっちょは( 艸`*)ププッ

Comment

No title
編集
笹だんごのソフトクリームですかぁ 
やっぱ、笹だんごの味なんでしょぉか(゚Д゚; )
笹だんご、手作りですかぁ ちゃんと 笹に入ってるΣヾ(・Д・´●)ノ
すいません 手作りに 縁が無いので感動してしまいました(´ー`A;)
2014年06月12日(Thu) 22:35
マシュマロさ~ん
編集
ソフトクリームは笹だんご風味でした(´ー`A;) アセアセ


この時期 各家庭の年配者は手作りいたします
笹に包まれているから笹だんご←そのまんま
縛り方が覚えられず
私は手作りできませぬ (; ̄ー ̄川 ムリムリ~
2014年06月13日(Fri) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ