家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 今日のきな子さん …見返り○○…

今日のきな子さん …見返り○○…

今日はニイニに用事があたのでメールしてみた
週末に持たせた食品を食べたか?ってだけなんですけどね




でも
昨日の水で洗った消しゴムも気になったので
ついでに聞いたみたら





あっ、大丈夫!もう1つの
ジバニャンの消しゴム使ってるから






ジバニャンの…





ジバニャンの






ジバニャンの


ジバニャン
※画像お借りしましたm(_ _)m






あ~そう言えば…←蘇る記憶


じゅうきゅーちゃいのニイニに
可愛いのあげる♪買ってあげた記憶のある母ちゃんです
使ってくれてたんだな(; ̄ー ̄川 すまん



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






今宵のきな子さん


kinako5278.jpg



具合が悪いわけではありませんの





kinako5279.jpg



いつものように
転がっているだけでございます。






kinako5280.jpg



暑さと戦いながら







ねっ、きな子さん!




kinako5281.jpg



・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








できれば


kinako5282.jpg




ふつーの顔で振り向いて欲しかった




(┬┬_┬┬)





暑いのは分かるけどさぁ…
見返り美人には程遠い きな子にどんまいのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

きなこちゃんとご家族のファンです★
編集
初めまして♫
いつも面白い、いや!可愛いきなこちゃんとご家族の掛け合いに楽しく拝見させて頂いてます〜( ¨̮ )ファンです。
最近知ったんですがね、面白すぎてブログ当初から全部見ちゃいました( ´ ▽ ` )ノひまか
うちもダックス二頭家族でして、さくらとももこです。
ブログって読む専門だったんですが、折角だから繋がりたくコメントしてみました。
消しゴム、キャラ物使ってるなんて、ニイニ可愛いですね笑
2016年07月06日(Wed) 01:30
さくももママさ~ん
編集
どうも~初めましてぇ~(≧▽≦)ノ゙
さくら…ももこ…あの…あの有名なアニメのお名前と同じですね
可愛い女の子らしいお名前だこと
多頭飼いいいですねぇ、羨ましいわぁ

実はネエネの分も買ったのですがネエネには「いらない(-`ェ´-怒)」と言われニイニに2個あげていたんですよ
学校で「消しゴム貸して!」と言ってジバニャンの消しゴムが来たらビックリですよね(;A´エ` )
2016年07月06日(Wed) 09:02
No title
編集
毎日暑いですですもんね~(;^ω^)
夕方の散歩が終わると、テーブル下で涼んでいます。
(エアコンの風がいい感じに通るんです)

足を大股開きで・・・女の子なんですがね・・・。

きな子ちゃんは振り向き美人ちゃん♪
ヘラってしていても可愛い!!ですよ。
2016年07月06日(Wed) 13:12
No title
編集
きなちゃんは何していても可愛いですよヾ(≧▽≦)ノ
見返り美人はきなちゃんの為にあるのですよね

出来ればヘソ天で横たわる
きなちゃんの豊満なボデェーに顔埋めたいです!!
イヤ
決して変態ではありませんが
出来る事なら
肉球のニオイダケデモ・・・。
2016年07月07日(Thu) 00:15
ルビーのママさ~ん
編集
大丈夫!大丈夫!
きな子もパッカ~ンですから( ̄m ̄〃)
お腹出していた方は冷えるんですかね

風の通り道を陣取るなんてルビーさんやりますな

母ちゃん地方は暑いというより蒸してるって感じですかね
非常にジメジメしておりますよ

2016年07月07日(Thu) 02:00
キャッピーママさ~ん
編集
そうでしょう
見返り美人を辞書で調べると
「きな子が振り向くさま」と書いてありますよ←どこがだよ

コーギーさんはべたぁ~っと床にへばりついているイメージなんですけど
やっぱりへそ天で涼むのかしら
ええなぁ~、母ちゃんこそ胴長族に囲まれたい(ノ∀ ̄〃)
2016年07月07日(Thu) 02:04
No title
編集
どうやら今年も猛暑決定ですね。
きな子ちゃんも暑さにやられちゃいましたか。
これだけ暑いと、顔が崩れるのも仕方がないのかも……。

わが家のアザラシ様イチローも、
毎日暑がっておりますよ。
暑がりなのですが、困ったことにその割には
クールマットのような便利グッズは
使いたがらないんですよね。
日陰で風通しがよく涼しいところが好みのようで、
涼んでいる姿は、まるで縁側でたたずむ
お爺ちゃんです。
2016年07月07日(Thu) 02:55
yujiさ~ん
編集
母ちゃん地方はこのところ晴れてはくれないのですが
グダグダの天気で蒸し暑いんですよ(; ̄ー ̄川
きな子さんもグロッキーでございます

イチローさんもそうですか
フローリングの冷たい所を転がっているくせして
きな子もひんやり商品を買ってあげても乗らないんですよ
何がお気に召さないんでしょうかね
物置の肥やしになっております

イチローさん体調崩さないでねぇ~
2016年07月07日(Thu) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ