家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ やって!やって!

やって!やって!

ニイニが帰る前日の夜
リビングで父ちゃんが1人騒がしいので行ってみると




消しゴムを銜え走り回るきな子を追いかけていた
何やってんだよ(; ̄ー ̄川





母ちゃんがあっけなく奪い取り
テーブルの上に置いておいたのですが




今日、夕飯を食べながら父ちゃんがポツリ





あの消しゴムさぁ…
兄ちゃんのだから洗って筆箱の中に入れといたんだぁ♪





ええーっ!Σ(Д゚;/)/



水で洗った消しゴムって消えないんだよぉ


ネエネ何故お前は知っているヾ(- -;)




なのでこの場を借りて母ちゃんニイニに聞きたい事がある
ニイニお前もテストあるって言ってたよねぇ…




消えましたか?




ワンといい飼い主といい、揃いも揃って
ニイニの邪魔しかしないファミリーで~す。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







只今、ネエネもがっつりテスト期間中のため
ネエネは部屋に引きこもり




父ちゃんと母ちゃんと静かに過ごす
きな子さん





kinako5272.jpg



暇らしい





kinako5273.jpg


とっても暇らしい(; ̄ー ̄川





ママちゃん見ていてあげるから
きな子がやってごらんよ





きな子さん、いいよぉ~




kinako5274.jpg








kinako5275.jpg


おまぬけ顔全開





可愛いよ可愛い
きな子は何やっても可愛いねぇ




kinako5276.jpg


ママちゃんやってあげてもいいけどさぁ







あんた泣くで!





どんだけ怖い顔すんだよ
怖いもの知らず好奇心旺盛なきな子に辞めておけよのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きな子ちゃん、可愛い♪
ホントに可愛いわ~!!

ママさん乗りが悪いのはダメですよ。
きな子ちゃんも寂しいですですよ・・・。
2016年07月05日(Tue) 14:23
編集
へぇ、消しゴムはしらなかったです。良いこと聞きました。今度こっそりやってみよう󾮗ウッシシ~~( ̄▽ ̄;)

きなちゃん、かわいい󾬆いい笑顔です。わくわく感が伝わってきます(*^^*)

毎日暑いですね。夏バテしないよう気を付けて下さいね。
2016年07月05日(Tue) 22:14
ルビーのママさ~ん
編集
やってあげてもいいんですけどね
以前、ごらぁ!!っとちと大きな声で怒っただけで
じょじょじょぉーっとちびった方なもので(; ̄▽ ̄)

多分(╬ಠ益ಠ)!!こんな顔してたのかと…
母ちゃんの変顔は大変危険でございます(´ー`A;)
2016年07月06日(Wed) 01:15
サスケさ~ん
編集
ネエネの言うことなんであてになりませんけどね
でも水で洗ったからなのか
きな子のヨダヨダで消えなかったからなのか…いずれにせよ

きな子被害多数でございますよ( ̄m ̄〃)

そうですねワンコもエアコン留守番の季節ですねぇ
2016年07月06日(Wed) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ