家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子とニイニにこき使われる休日

きな子とニイニにこき使われる休日

只今、19歳のニイニ
今回7月10日に行われる選挙の3ヶ月ルールに引っかかり
期日前選挙をやりに帰って参りました




郵送でもOKなんだけどね (; ̄ー ̄川





で、帰宅して一言





皆には野菜やら送られて来ているんだけど



オレの所には来ないの?






ええーっヽ(ヽ゚ロ゚)



お前しょっちゅう帰って来てるがな!






宅配ってなかなか会えない息子にするもんだと思っていたわ




なので母ちゃん
今日は朝から持って帰らせる料理を作っておりましたの



きんぴら・つくね・漬物・蒸し物…




疲れました…




あとは
野菜に加工食品・乾麺やらね



また不満を言われないように持たせましたとも







よって、きな子さんと遊ぶ時間ゼロ


kinako5264.jpg


きな子のことは父ちゃんにお任せ




子守りしてもらっておりましたの


kinako5265.jpg


訂正…





父ちゃん、きな子にこき使われておりましたの


kinako5266.jpg



痒いお手手に
お薬塗り係り




kinako5267.jpg



父ちゃんせっせと頑張っておりました




来週はマッタリとした休日を過ごせるかしらね




きな子さん
皆さんに一言




kinako5268.jpg



そうしましょ
早よ寝ましょ




kinako5269.jpg



きな子の痒みも治まったところで




皆さん


ちゃ~お~!





選挙に帰って来たのかクレームを言いに帰って来たのか
お陰様で父ちゃんはきな子に、母ちゃんはニイニに
こき使われていた週末を過ごした父ちゃんと母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
一人暮らしをしたら親の有り難みがわかるもんです。
ニィニも少しだけ寂しく感じてるのではないですか?
母の味が恋しくなる頃ですもんね♪
2016年07月04日(Mon) 20:59
No title
編集
寂しいのではなく
食費節約のためだと思われます(-∀-`; )
やれ魚が食いたいだの、肉だの言いたいこと言って
食べたいもの食べて交通費をもらい帰って行きまする
2016年07月05日(Tue) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ