家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ きな子が見つめるその先に…

きな子が見つめるその先に…

きな子の画像を整理していたのですが
それを見ていたネエネが一言



きな子の写真って…






私の写真より多いよね!







ドキーッ 



∑((((((;゚;∀;゚; ノ )ノ







きな子1ば~ん
その次、お兄ちゃん




その次、私 (-"-怒)







ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!




只今、小さなお子さんをお育て中のみなさん
母ちゃんのようにならぬよう


お気を付けくださいませ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





寝る準備をする父ちゃんを
きな子が見つめる




kinako5232.jpg



父ちゃんが動く方向を




きな子が見つめる見つめる





kinako5233.jpg


母ちゃんは
きな子の画像が欲しいのでカメラを持って




きな子を見つめる




そんな母ちゃんを避けて父ちゃんを見つめるために
きな子は傾いて




kinako5234.jpg





父ちゃんを見つめる





kinako5235.jpg



傾いたまま




ず~っと





ず~~~~~っと





kinako5236.jpg



すいませんでした




怒られちゃった(; ̄ー ̄川





だって母ちゃん、きな子の画像が欲しいんだもん...ρ(。 。、 )
目の前のママをガン無視し父ちゃんを見つめ続ける きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あーわかります(^^;
うちも最近は栞の写真ばかり撮ってて
もしかしたら息子の10年分の写真や動画より
栞の2年分の方が多いかもしれない・汗

たまに息子にカメラ向けるとすごく嬉しそうにするから
ちゃんと撮ってあげなきゃダメですね(>_<)
2016年06月29日(Wed) 07:36
No title
編集
気になるのね・・・

確かにそんな行動よくあるある♪
しまいには「邪魔!」って顔しますよ。

きな子ちゃんはパパさん大好きなのね!
ニィニが一番?
ネェネはきっとライバル?なんでしょうね~。
ママさんは・・・どうなんでしょう・・・。

ルビーにとって私は、お友達のようです(汗)
2016年06月29日(Wed) 13:27
you*さ~ん
編集
やっぱりぃ~
どうでもいいわけでは無いんですよね
でも、だんだん大きくなるとイベント事しか子供の写真は撮らなくなるし
わが家なんてブログをやって きな子を写しているからこそ
かろうじてニイニとネエネがついでに写ってる感じ…(; ̄ー ̄川

まだニイニは
カメラ向けると喜んでくれるんですか
可愛いわぁ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
2016年06月30日(Thu) 01:41
ルビーのママさ~ん
編集
こっちもちゃんとした画像を撮ろうと思っているから
きな子を追うんですけどね
おいおいおい、目の前それ邪魔なんだよ(*ー”ー)ってね

きな子が一番好きなのはぁ
父ちゃんじゃなくて母ちゃんが一番好きなのよ!と言いたいところですが
母ちゃんは甘々なお世話係りですかね(; ̄ー ̄川
2016年06月30日(Thu) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ